小ネタ | ナノ




「炎でメラメラクイズー!」

「…なんか楽しそうでいいね、エース」

「ノってこいよ!ほら!メラメラクイズー!」

「暑くてそんな気力ないってー」

「ノってください」

「えー。どうやってノるのが正解なの?メラメラメラー!…でいい?」

「いい!」

「よしわかった!メラメラメラー!」

「上出来だ!じゃ、1問目な!」

「うん」

「いくぞ!どーん!」

「……あっ!すごい!鳥の形だ!火の鳥!」

「正解!次2問目ー」

「うさぎ!火のうさぎ可愛いー!」

「テンション上がってきたな!」

「うん!これ楽しい!」

「そんじゃ次これ」

「ん?人?」

「そうそう」

「あ、この頭の!マルコだ!」

「ピンポーン」

「まじすごくね?エース器用じゃね?」

「まあな!俺だからな!…で、次のがラストクイズ」

「えー。もう終わり?」

「そー。ただしこれはスペシャル問題だぞ!」

「スペシャル問題?」

「おう!今から出すクイズの答え、俺の好きな女だから。ちゃんと当てろよ」

「は?」

「ででん!……どうだ?」

「………わ、わかんない」

「は?マルコがわかったんだからコレもわかるだろ」

「だってマルコは頭が変じゃん!特徴あるじゃん!それに比べてわたし無個性だ、し……あっ。」

「なんだよ、わかってんじゃねーか」

「うっ!」

「ハイ、じゃあ答えは?」

「……わたし、でしょうか」

「大正解」

「あ、あのさ!」

「ん?」

「わたしも、その、エースのこと…。」

「うん」

「…好き、だよ」

「……ぶふっ!顔赤ェーよ」

「はいブーメランー!エースも赤いからね!真っ赤だから!」

-----------------------
これ青キジさんがやったらオシャレな気がする
氷のオブジェでクイズ出して、的な(*^^*)
ジョズもいいかもしれないなー
キラキラダイヤモンド\(^^)/

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -