小ネタ | ナノ




「わたしブン太の声好きなんだよね」

「お、おう?」

「だからもっと喋って」

「いえーい」

「(キュン)……かっこいいわ〜」

「え、なに、お前さっきからどうしたのほんと」

「だからブン太の声が好きなんだって」

「ふーん」

「って、え、ちょ、なんで近寄ってくんの!」

「お前さっきから俺の声、声って言ってるけどよ、」

「う、うん?」

「…声だけじゃなくて俺は?」

「……はい?」

「だーかーら、好きなのは声だけなのかよって聞いてんの!」

「あー、うん、まあ。顔は仁王の方が好きかな」

「……おっ、お前最低!」

「なんでよ」

「一瞬弄ばれたじゃねーか!なまえ如きに!」

「ちょっと待って。如きってなんだ如きって」

「うわーまじやるせねーわ…。」

「それこっちのセリフなんですけど!」

-----------
ブン太の全部が大好きだぞー!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -