小ネタ | ナノ




「なあなまえ」

「なにー」

「俺もうだめだ」

「大丈夫、ブン太は前からだめな奴だったよ」

「うわー、なんだよそれ!うざぽよ」

「うそなのに」

「え、じゃあごめん。やっぱうざくないぽよ」

「おう」

「おう」

「で?なんでさっき病んでる発言してたわけ?」

「あ、そうだった!俺病んでたんだった!」

「だからなんでだって」

「幸村くんに借りた電子辞書壊した」

「……は?もう一回言うけど、は?」

「だからー、電子辞書が点かなくなったの!」

「やばくね?」

「やばいどころじゃなくね?」

「てかどうやったら壊れるの」

「エロいワード検索して遊んでたら履歴残ってるのに気付いてやべーと思って弄りまわしてたらバグった…。」

「うわーアホだー」

「どーしよ!」

「柳に頼んでみれば?直してくれるかもよ」

「前の時に2度目はないって言ってたから多分むり」

「2度目?は?何やってんの?ホント何やってんの?」

「絶対俺だけじゃねーって!赤也とか仁王もやってるって!」

「幸村君の辞書でやらかすアホはアンタくらいだわ」

「正論すぎて何も言えねえ」

-------------
辞書で卑猥ワードを検索するのって中学生あるあるですよね。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -