memo | ナノ
memo

(0218)

tnsとその他ジャンルを生き返らせます!
リハビリ交えつつ財前くんも書きたいなあ、と……

(0116)

エースくんの誕生日はベタネタ書きまくります〜!(誕生日に関係ない話のオンパレード)(大幅に間に合ってない)
ちょうど今書いてるんですが、どうしてもエースくんを悪く書けない。女にだらしないエースとかダメ男エース書きたいのに何故かできない。
まあ誕生日だしね…お祝いだしね…その要素は違うとこで発散させればいいか…(゚ω゚)

(0108)

ぽかぽかを直しながら上げてるのですが…
2ページ目をうまく隠しきれていないので横の点線ラインを押してしまうと先にそっちへ飛んでしまうかと思われます( ; ; )
題名クリックでお願い致します…!

(0101)

あけましておめでとうございます!
絶賛再建中な当サイトですが、2018年もどうかよろしくお願い致します^^

そしてエースくんお誕生日おめでとう!スタートダッシュがかなり遅れたのでいつあげられるか明言できないのですが生誕祝いの準備はしております…!早いとこ完成させられるよう頑張るぞ〜(´・ω・`)

(1231)

エースくん誕なにも準備できてない…
ごめんねエースくん(´;ω;`)
もしかしたら後出しで何かするかもです…!

(1230)

どうしてもアイコンを火拳のお兄さんにしたくて久しぶりに絵を書いた…the 自給自足!

(1223)

某呟きSNSでの妄想の続きです(^.^)

【if自動車学校の教官エースくん】

車庫入れ初練習でお手本見せてもらうとき。確か生徒は後部席に座りながら説明受けたと思うんだけど、振り向きざまのエースくんに「そこの白線見てろよ?」ってニヤっとされたい。もはや白線になんて目がいきませんエースくん一択です。で、「俺じゃなくて白線見ろって」って仕方なさげに笑われたいぃぃ!好きだ|・ω・`)

そして教習が冬だった場合、生徒を気遣って暖房ガンガンに効かせてくれると思う。だけど本人は暑がりなので比較的序盤でジャケットを脱ぐ+ネクタイ緩めてシャツの袖ゆるーく捲っちゃう=集中できない女子多数発生(勿論エースくんは無自覚)

これ考え出すとキリがないくらい出て来るんだけど如何せん教習所事情がよくわからないのでストーリー化できないっていうもどかしさ…!くっ!

(1216)

拍手を押してくださる皆さま、本当にありがとうございます(´;ω;`)
こうしてモチベーションを保てているのは応援パチパチや遊びに来てくださる皆さまのおかげでございます…!大感謝です!

エースくん書くぞー!!うおー!

(1214)

短編書いてる時ってひとつのものが完成してないのに途中でどんどん次の話書いてくから未完成のエースくんが続々と増えていく。゚(゚´ω`゚)゚。

でもいろんなエースくん書くの楽しいやめられない!ほんと大好きエースくん…!
(1208)

ぽかぽかの加筆修正大変!
直しまくるから全然進まない(´;ω;`)笑
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -