memo | ナノ
memo

(0517)

A3!にどんどん引き込まれる〜
万里くんそろそろ書き終えそう^^
キャラ掴みきれてなくて誰コレ?感あるけど徐々に掴むから!そのための練習過程だから!(己への言い訳)

(0417)


書いてた財前くんボツった…
アカーーーン!!!


(0327)

やばいぞ!今回あげたやつ名前変換もなければエースくんの名前も1回も出て来てないぞ!
今ふと気付いてしまって盛大に焦っておる…

そしてお返事今週中に返します…!
いつも遅くなってしまって本当に申し訳ありません( ; ; )

(0309)

朝称賛したばかりだったけど早くも公式から消化剤ばら撒かれたぞ……でもエースくん好きなんよ…大好きなんよ……現パロエースくんで心のリハビリをしつつ海賊エースくん書けるまでに立ち直りたい次第である。

(0309)

好きなんだけど萌えの勢いがなだらかになるってことがよくあるんですよね。ただ、公式直々にエサをばら撒かれると一変。超一変。
安定してたロウソクの火にガソリンブチまけられた気分です。うおおお!ってなります。
今回の財前くんがまさにそれ…!エースくんの時はMMDがそれだったけど最近は公式からの燃料投下もすごいよな〜幸せよな〜〜( ˘ω˘ )

(0309)

SSR財前くんほしい(´;ω;`)
Twitterで財前くん描いたら来る!ってやってるのを見たのでわたしも書いたら来る!をやろうかなと思う。
でも財前くん手厳しいから「今までサボっとったくせに都合よく1つ書いたくらいでどうこうなるとか本気で思っとるん?アホちゃう?」ってそっぽ向きそう…ごめんて……お願いだよ切実に君がほしいんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

(0302)

OTGを応援してくださる方が多くいらっしゃったので、本当にほんっっとうに嬉しくてどうにかこうにか進めようとジタバタした結果ひとつあげることが出来ました…(´;ω;`)
やる気スイッチを押してもらえるって本当に幸せなことだよなーとしみじみ実感しております(///)

いつもありがとうございます、皆さま…!

(0225)

お返事返せていなくてすみません…!
明日中にはお返事します…!!!
(0222)


せっかくの222(にゃんにゃんにゃん)の日なのに何もしてない(´・ω・`)

(0220)

エースくん誕のアイディア送ってくださっている皆様…本当にありがとうございます!
妄想が捗ります……( ∩ˇωˇ∩)
ぜひ書かせていただきます〜!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -