RE | ナノ
お返事です( ^ω^)


10/14

▼みりんご様

こんばんは、みりんご様〜(*^^*)
新しいお話を読んでくださりありがとです!
ほんと毎回エースばっかりですみません…。笑
ご感想頂けてとっても嬉しいです(´;ω;`)

あんなに大人っぽくて色気のあるイケメンのくせに、茶目っ気だったり子供っぽい仕草が似合うエースくんはホント最強だよなあ…と日々萌え倒しております(´p`)笑
な、涙ですか!ええっ、泣かないでくださいみりんご様ー!でもエースくんが愛おしすぎて泣けてくるお気持ちはわかります!わたしもその現象に幾度となく陥ってまいりました…!(´;ω;`)笑
もうほんとエースくん語りいっぱいしましょ!兄やんへの愛を語らいましょ〜(*´∀`)♪

こちらこそいつも本当にありがとうです!
こうして楽しくお話しかけて頂けるからこそ創作意欲が湧き上がって新しい話を書こう!って思えているのだと思います!心から感謝ですー!!( ; ; )

ご迷惑でなければ、またお話しできることを心待ちにしております〜!(*ノ∀`*)

10/14

▼初めまして!ぽかぽか読みました!!〜様

はじめまして、こんにちは!
当サイト管理人のアメと申します(*^^*)

ぽかぽかを読んでくださりありがとうございました!
そのように言って頂けてとても嬉しいです(´;ω;`)
嬉しすぎて創作意欲がぐんぐん沸いてきました…!
ぽかぽかの続き書いてきますっ!(`・ω・´)

こちらこそ嬉しいご感想のお言葉を本当にありがとうございました!
よろしければまた遊びにいらしてください〜(*´▽`*)


09/30

▼財前きゅんの更新お願いします!様

こんばんは、管理人のアメです。
すみません、更新が滞っておりまして…。
続きの案は練っておりますので完成までお待ちください(´;ω;`)
お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません…!!!



09/30

▼OTG最高でした!今後の展開〜様


はじめまして、こんばんは!
当サイト管理人のアメと申します。
この度はコメントをありがとうございました(´▽`*)

ОTGを読んで頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
今後はエースくんグイグイ編になっていくかと思いますが、どうかあと数話ほどお付き合い頂けたら嬉しく思います!よろしくお願いいたします(´・ω・`)

そして吸血鬼シリーズへのご感想もありがとうございます…!
こちらも細々続編をあげていけたらと思っております(*´▽`*)
やっぱりエースくんものが多くなる予感でいっぱいですがちょこちょこ書いていくつもりですので、よろしくお願いしますー!

改めまして、心温まるご感想のお言葉ヲありがとうございました…!
ご迷惑でなければまたこうしてお話できるのを楽しみにしております〜(*^^)



09/30

▼みりんご様

お久しぶりですみりんご様ー!(´;ω;`)
まず初めに、わたしの返信が遅いばかりに2通に分けて送って頂くというお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした…!
2通ともとっても嬉しかったです!本当にありがとです〜(´;ω;`)

ОTGエースくんにはひたすらグイグイ頑張ってもらうつもりで、今も新しいものを書いているのですけど中々うまいこといかなくて参っております…。進まぬ(;´-ω-`)笑
わああ!吸血鬼エースくんにもお目通し頂けて大歓喜です;;
これからも吸血鬼シリーズ細々上げていけたらと企んでおります!(`・ω・´)笑
そして新しい短編のお話にまでご感想を頂けて驚きと喜びが同時に押し寄せてきました…。なんだかよくわからない話になってしまって意気消沈していたのですが、みりんご様の優しいお言葉に救われました(´;ω;`)ありがとうございますー!泣
2番隊のみんなはエース隊長が笑ってさえいてくれたら幸せ感じちゃうような心優しきヤロー共の集まりだと信じて疑いません(´▽`*)2番隊入りたいな〜!

ゆっくりになってしまうかもですが、更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします…!
好きだと言って頂けてすごく幸せです…!涙が…!涙がー!!
みりんご様!本当に嬉しいお言葉をたくさんありがとうです!(´;ω;`)

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -