BBS
レス型
[新規トピック]


[13]パス
by ココア
2011/12/28 23:43
パスをただしく特撮のジャンルと最後のローマ字を入れても入れません(>_<) パスの画面にグリードを英語で6文と書かれているんですが…6字がむりなので5字にしても入れません(>_<)


[レス1件] [編集]


[11]パス
by ココア
2011/12/26 00:11
えーとパスなんですが…グリーンと特撮最後にいれる小文字をいれても入れません。最後になにから打てばいいんでしょうか?


[レス1件] [編集]


[10]パス
by ココア
2011/12/26 00:11
えーとパスなんですが…グリーンと特撮最後にいれる小文字をいれても入れません。最後になにから打てばいいんでしょうか?


[レス0件] [編集]


[8]パス
by ルル
2011/12/14 16:00
お返事ありがとうございますます(^_^;)

あれからもう一度サイトのすみからすみまで、読んで、パスを入れたんですが…溶けませんでした。私は馬鹿なものですみません(>_<) 最後のパスには一つだけ加えるでしょうか?


[レス1件] [編集]


[1]フォーゼ
by あおい
2011/11/13 14:58
こんにちは!!あおいといいます!

フォーゼの賢吾君夢読みました!
読みながらキュンキュンしちゃいました☆私、賢吾くん大好きなので^^

続き気になります☆更新がんばってください!


[レス4件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -