落書きやら
個人的なことやら
ハンドメイドとか




04/26 ( 17:32 )


お久しぶりです
生きてます

半年近く放置してすみません
リアルが忙しくこっちに手が周りませんでした。
これから少しずつ絵をかいていきますので
これからもよろしくお願いします



12/04 ( 02:15 )


12月8日に茨城で行われる
コミックラブにサークル参加します!
まきゃろん:A-28
です
よろしくお願いします!




11/07 ( 08:58 )


お久しぶりです
リアルの方がが忙しくまったく更新できてなくて申し訳ないです

ですが元気ですb
少しづつイベントの用意もしつつ
更新できたらな、と考えています!



10/14 ( 15:37 )


亀城祭お疲れ様でしたー!
フォローさんとお会いできてすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
もっとお話したかったw
土浦に降り立つのは人生2回目なので
迷子になりかけましたが無事につけてよかったです!ありがとう虹あずちゃん!w

次に予定しているのは
12/8のコミックラブです。



10/12 ( 03:38 )


10/13 亀城祭スペース50
新刊「僕だけ見てください」B5/32p
当日ミ○キー配りますw

よろしくお願いします!











prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -