×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


||| Dec 28, 2016   

帝光日和+2
┣帝光祭 3
┗帝光祭 4

頂いたコメントは全部読んでます、ありがとうございます!寒いですので皆さん体調にはお気をつけくださいね。
Twitterにてフォローリクエストを送ってくださる方ですが、リプライかプロフィールで夢読みさんだと分からないと申し訳ありませんが認証することが出来ません。あなた様が鍵垢ですとこちらからはリプライを確認出来ませんのでご注意くださいね。

大包平チャレンジをしながらあんスタと黒クロを少しずつ進め、そしてナンバカにハマりました。アニメで知ってWEB原作も全て読みましたがナンバカ凄く面白い……

   22:19


||| Oct 15, 2016   

帝光日和+1
┗帝光祭 2
お返事

番外編の「キセキと海水浴」をふたつに分けました。ご報告ありがとうございました!

   21:56


||| Sep 01, 2016   

帝光日和+1
┗帝光祭 1
番外編+1
┗キセキと海水浴

コメントありがとうございます、大切に読ませて頂きました!
本編でキセキとプールで遊ぶ予定はありますが海に行かせるタイミングが無さそうだったため番外編で消化。ネタ提供ありがとうございました!
帝光祭編はドラマCDと小説版と捏造がごちゃまぜになっております。

   00:21


||| Jul 22, 2016   

ポケモンGOが……楽しいです……

   14:57


||| Jul 19, 2016   

帝光日和+2
┣皆とてるてる坊主
┗黄瀬と青峰と抜け出した先で
レス


   22:14


||| Jun 27, 2016   

帝光日和+1
┗キセキと100%のあれ
企画+1
┗黄瀬とホラゲー

企画参加ありがとうございました!
返信は少々お待ちくださいませ〜

   23:41


||| Jun 02, 2016   

帝光日和+2
┣赤司と黒子が安心する
┗SNSで雑談、そして

拍手レス
【紅白合戦】撤去


久々の更新。紅白合戦は更新の目処が立たないので誠に勝手ながら撤去させていただきます。復活することがあったら設定が少し変わっているかもしれません。
ズートピアと純黒の悪夢はいいぞ!

   01:08


||| Mar 29, 2016   

帝光日和+1
┗黄瀬と青峰と戯れる
帝光日和番外編+1
┗勧誘に遭遇

刀剣乱舞pocket始めました

   20:38


||| Feb 28, 2016   

企画+1
┗音楽室でのこと

緑間と歌の練習。企画参加ありがとうございました!

Twitterでフォローリクエストを送って下さる方々。申し訳ありませんが、「夢読みであること」がプロフィール等で分からないとフォロー許可することが出来ません。二次創作の中でも夢小説は特に特殊なジャンルであると思っていますので、明確に分かる方でないとフォローリクエストを弾いてしまうことがあります。お手数をおかけしますがご理解頂けると幸いです。

ポケモンの新作が2016年に発売だと発表され、「2016?今年?冬?3月は春に入るだろうからつまり2月?今月発売?予約は?あれ?」と嬉しさのあまりアホ極まりないことを思ってしまいました。クリスマスに合わせて12月頃に来るんでしょうか。とても楽しみです。

   22:20


||| Feb 10, 2016   

返信致しました。返信不要の方もありがとうございました!
企画の海常の話の元ネタ(?)に気付いて下さった方々がいらっしゃって嬉しいです。

   00:31

← prev | next →
top