res | ナノ


Re: 蓬左 秋音さまへ

秋音さま初めまして、景と申します(^^)
この度は参加ありがとうございました!どうぞよろしくお願いします。

それでは、秋音さまには「木の葉舞い上げ風光る」で創作をお願いしたいと思います。提出期間を延長することも可能ですので、その際は連絡してくださいますようお願いします!

規約ページには長々と書き連ねてしまいましたが、こちらとしては参加していただけるだけで叫ぶ勢いで嬉しいですので、あまり気にせずどうぞ気楽に創作なさってください(*^^*)

また、urlについては了解致しました!作品受理と共に秋音さまのサイトを繋がせていただきます。ご迷惑でしたら連絡してくださいますようよろしくお願いします。

秋音さまのお話を楽しみにしております!



2014/03/23 20:54

next / list / prev

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -