宮地先輩と他愛もない話をしていると、時間はあっという間に過ぎた

「……あ、やべ。もう戻んねーといけねー時間だ」

家庭科室の時計を確認して宮地先輩がつぶやく

『あっという間でしたね……』

同じように時計を確認しならつぶやく

『なら、私も一緒に行きます』

今日の差し入れはまだだから、丁度いいだろうと思って冷蔵庫から寒天を取り出して大皿に盛る

「……いつも悪ぃな」

寒天の量を見て驚いたのか、宮地先輩が申し訳なさそうに告げる

『別に良いんですよ。私が好きでやってる事ですから』

私がそう笑いかけると、宮地先輩の肩から力が抜けた気がする

『…さて、行きましょうか』

とお皿を持ち上げようとすると、宮地先輩が私より先にお皿を持ち上げた

『え?宮地先輩……?』

「こんなの重いだろ。俺が持つ」

『え、いいんですか……?』

「良いから。黙って甘えとけ」

『……ありがとう、ございます』

なんだか申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが混ざりあっていた

「……なーにんな顔してんだ。俺がやりたくてやっただけだから、気にすんな」

宮地先輩の言葉に、私は笑顔を見せたのだった


差し入れ

(ブレイクタイム)

prev next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -