▼速度

遅い。遅すぎる。改訂版の執筆すごく遅いです。これ書いててすごく時間掛かるなって思ったほんと。そのためリンク外そうかなってちょっと思ってます。とりあえずヴァン騎士の連載のリンクを外してランキングからも一時撤退しようかなと。いつ実行するかは分からないし、するかも分からないですが。
04/04 02:18




▼最終巻読んでない方は回れ右

軽いネタバレあるので最終巻読んでない方は戻ってください。それでもいいという方はそのままお読みください。しかし文句は受け付けません。

本当は今すぐにでも連載下げたいんです。下げたくてたまりません。当時の文章力のなさがまるわかりですね。でも下げない方がいいというアドバイスをいただいたのでそのままで。
それと最終巻読みました。正直に言います。泣きました。読み終わった瞬間色々なことを考えて泣きながら笑いましたよえぇ。連載の終わりどうしようと。私自身終わりをどうするかとかはっきりとは決めていません。亀よりも遅い更新ですしそこまでいくのかとも思いますし。いやいかせますけどね。でも個人的に暁瑠好きなんですよね。前々から分かってましたが引っついたじゃないですか。それ見てあーと思いながら最後まで読みました。連載を読んでくださる人の中に暁好きじゃない方もいらっしゃると思うんですがそういう方にもできれば暁を好きになっていただこうという考えで書いてます。もちろん暁好きの管理人の自己満が主ですけどね。と、話がずれていってるようですが要は補正をしなければと必死に考えているということです。今も書き直ししていますがこれから先書くであろう物語の方向性をもう一度考えないといけなくなりました。さあてどうしたものか。
02/23 06:20




▼思ったのですが

ヴァンパイア騎士の世界に四季ってあるんですかね。書くにあたって少し漫画読み返したんですけどみんなずっと長袖ですし半袖着てたことってあります?枢が七巻で「この時季でも薔薇の咲く綺麗な…」って言ってるのを見つけたのですがそれでは判断しずらく、しかし書くには書けたし支障はなさそうなのでこの話はここまでにして。
話は変わりますが個人的にこのMemoがどのくらいの方に閲覧されてるのか気になりますね。まぁこの話もいいとして本題に。
実はこれからどうするか決定したのでお知らせとして新設ページを作ろうか更新履歴に書こうと思ってます。そちらでお話しいたします。

02/07 23:48




▼とりあえず

考えていることをお話します。
まず現在書いている話を更新した後、ヴァン騎士の連載を編集し直します。今設置しているものを取り下げて編集するかそのままにしておいて、まったく違うとはまではいかないと思いますが物語の矛盾があちこちで見られ文章もおかしいところを自分なりに編集して公開したいと思っております。一応春休みには入りましたが3月まで授業と課題があるのですぐにとはいきませんが編集したものを設置したいと思います。変更があるかもしれませんが一応報告という形を取らせていただきます。
また、少し話は違いますが最終巻が手に入りません。どこに行っても品切れとのことなので取り寄せにしようかと思っています。最終巻によって編集しなければならないところが出てくるかもしれないので早めに欲しいのですがこれは待つしかありませんね。では
02/06 10:27




▼なぜでしょうか

ページが進みません。これはさすがにやばいと思います。書き方を忘れたというかなんというかとにかく進みませんね。言葉選びに迷ったりとかしてるんであれから1ページも進んでないです。あとまだ最終巻買えてません。今日買いに行きます。
あと、文章の書き方を変えてみようかと考え中です。どれが一番最適なのかと常々思います。この1年更新しなかったわけですが読み返してみると自分の文章力のなさがすごく分かります。直したいなと思うところもいっぱいありますが文章だけじゃなくて物語の運びも変えたくなってくるからこれは本格的に編集を考えないといけませんね。移転をするかどうかはさておき。一応移転用のほむぺは確保しているんですが移動するかどうかは考え中です。あと、こんなにも文章の書き方を変えてみようかと考えるのは他サイト様の影響ですね。他サイト様のを読むととても勉強になります。こんな風に書きたいとは思いますがうまくいかないことが多いです。
そのまま思った通りに書こうとすると私の場合は後々読み返すと違う書き方をすればよかったなとか後悔するので慎重になってるわけですが、こんなことしてると一向に進みませんね。がんばります
02/04 06:22




← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -