02








薄暗い室内に、明かりが灯る。


部屋の入り口の方から順番に勝手に燈台に火が灯される。


満足気に笑みを浮かべると、部屋の外から控え目な声がかけられた。


「―――お連れ致しました」


フッと口端を上げると、控えの者に合図を送る。


それと同時に両方から戸が開かれた。


忍の者に無理やり連れて来られた女性は、キッと段上に佇む青年を睨み付ける。


「あなたに用はないわ」


「クックック。相変わらず口の悪い女だ。季雨、お前は下がれ」


「―――は。それと、巫女の行方ですが・・・いまだ掴めておりません。ですが、あやかし屋が女を匿っているという噂を耳にしました。いかがいたしますか?」


「はははっ!!あやかし屋?・・・しばらく泳がせておけ。面白いものが見れそうだ」


「―――御意」


季雨と呼ばれた忍の青年は、一礼すると、言われた通り部屋から姿を消した。


「―――さて」


ちらりと目を向ければ、目の前に座る女は相変わらず自分を睨み付けていた。


「お前か」


フッと風早は笑みを浮かべる。


「あの娘を逃がしたのは」


「逃がしたんじゃないわ!!・・・っ!?」


段上からの距離はあったはずだ。


それなのに、風早は自分の目の前にいて、糸も簡単に唇を奪った。


「―――・・・」


「屈辱か?抵抗できない自分が」


「・・・」


「または、それすらも感じないか?心を、捨てるのか?」


口端を上げて楽しそうに風早は笑う。


「・・・安心しろ」


感情の無い目で紫斎は風早を見上げる。


「お前はもうすぐ」


妖艶に微笑む彼から目が離せなかった。


「―――死ぬのだから」


妖艶に紡ぐその言葉が、斎紫の心を重く縛った。









[ 11/61 ]

[*戻る] [次へ#]
[目次]
[しおりを挟む]



(c) 2011 - 2020 Kiri






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -