独り言 | ナノ

り言。


 2013/02/04 (22:59)

夜鷹の夢/Do As Infinity #nowplaying

暁の空に夜鷹がはぐれてもう戻れない
流れ星になる――

あかんなんか泣けてきた


comment:(0)


 2013/01/05 (21:36)

あけましておめでとうございますー!

誰だよ今年中にフォンベルグ・ヤード編中編まで行きたいとかほざいてた奴……

というわけで2013年始まりました。なんだかんだで今年が一番忙しい……のか?

更新ペースは相変わらずの亀鈍足鈍間となりそうですが、今後とも小魚をよろしくお願いします……!


comment:(0)


 2012/12/25 (20:28)

クリスマスネタ投下しようと思ってたけどすっかり忘れてた小魚です。

うわああああああああ忙しいって怖いいいいいいいい!


comment:(0)


 2012/12/06 (09:58)

テスト無事終了ですよ!結果はともかくとしてようやく終わった!

あほなので数学がちょっと\(^o^)/なことになってますが気にすんな!

世界史は頑張った。倫理もちょっとは頑張れたかな?

社会以外撃沈の気配がするわ……!!


comment:(0)


 2012/11/26 (17:01)

最近リトバス見てます。Key作品はABからですが(`・ω・´)

来ヶ谷さんが個人的ドストライクで、風紀委員長に踏まれたくて、クドちゃんが私の天使です。どうしよう変態だ。いつものことか(おい


*近況
テスト直前です。二日前とかそういうレベルです。
なので一次、二次とも更新停止します><早く戻ってきたい。
早くテスト終われ!そして私に厳選と育成の時間を!!

とびもり欲しい……(´・ω・`)


comment:(0)


 2012/11/15 (21:20)

布団があったかくて出るのがつらいです

今日授業中思わず落ちてて、やべぇ!って顔を上げると横一列全滅でした。

わーお、これが集団ログアウトってやつか(違う

最近wowaka熱がぶり返してます。

グレーゾーンにて素敵すぎるわ……


comment:(0)


 2012/11/12 (20:38)

うーん、フォンベルグ編が進まない。

脳内ではできている(キリッ

かきたいんですけどねぇ、なかなか……

しっかりPCに向かえる時間が減ってきてますねぇ。ゆゆしき事態だ


comment:(0)


 2012/11/11 (09:59)

二次サイトをついに立ちあげてしまった……!

後悔はしていない(キリッ


*近況
何を血迷ったか生徒会に入ってしまったので多忙な日が続きますやっふぃ
しかも結構重要なポストで、何で入ったんだろうと思いつつお仕事してます。
昨日はブイコレ新作の発売日でしたね!
当然買ってきましたよ!ポケセン開業と同時にすっ飛んだんですが、整理券のNoは50台で唖然としました。
ちなみに戦利品のサンダースは未だに膝の上にちょこんと座ってらっしゃいます。
命名はダイパ時代からずっと相棒の名前だったのでコハクにしました。こーちゃん!
鞄につけられるやつもきっちり通学鞄に揺れてますよ!うへへ!


comment:(0)


 2012/11/10 (21:11)

最近めっきり更新が途絶えてます。申し訳ないです><

色々あってかなりリアルが多忙です。今月中に円卓は一本書きあげられたらいいな、と。

あー、二学期はテスト多くて嫌いだなぁ。けど三学期はもっと嫌いだw

留年しないように頑張ります……


comment:(0)


 2012/10/18 (23:30)

テストの結果が最悪だったせいで更新できない日が続きますがお元気ですか日本列島。私は元気です。

今月か来月中には学生編終わらせてフォンベルグ・ヤード編にいきたいですが予定は未定。とりあえず目指せ年内。

緋縁も日常編は年内に終わらせたいなあ。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -