更 新 履 歴


長編+1

円卓の騎士に17話追加!

久しぶりですがようやくおじいさま登場です!

13.07.14 22:49

長編+1

円卓の騎士に16追加!

小説家になろうであげて!!こっちで更新報告忘れる!!なんてこったい!!

13.01.26 17:48

長編+1

円卓の騎士に15話追加!

これでようやくフォンベルグ・ヤード編がスタートですね。

ここからのテーマは、個々の故郷についてです。長々と語っていきますがどうぞよろしく。

12.11.12 20:44

長編+1

円卓の騎士に14追加!

書きあがったのであげました。これにて学生編終了です!

12.10.21 01:04

長編+2

円卓の騎士に12,13追加!

あと一話だけ学生編は続きます。もうしばらくお付き合いください。

12.10.21 01:01

外伝+1

探偵部短編劇場に一つ追加しました!

秒速1.3メートルは人が大体一秒に歩く速度ですね。

ちなみにアンジェラ・アキさんのサクラ色聞きながら書いたんですが、ちっともそんな気がしない不思議\(^o^)/

12.10.06 15:21

長編+1

円卓の騎士に11追加。

プロット通りに進まないのはお約束。

文芸部に載せた方とは完結までの道のりが違ってきます。

12.10.04 21:16

長編+1

円卓の騎士に10追加!

テスト中って、書きたくなりますよね?ね?

12.09.27 16:07

長編+1

円卓の騎士に9追加!

キチ少女が好きです。トリガーハッピーとか俺得です。その上優等生とか俺得すぎです。

12.09.26 17:52

長編+1

緋縁学園探偵部追加&Scene0、1追加!

長らくお待たせしました。一話から再始動であります!

12.09.15 22:04


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -