∵ よるさまの題を反映しました。参加ありがとうございました。
(こちらへの記載が遅くなり、申し訳ありません) 
2016/04/01 ∴ 更新

∵ ヒナさまの題を反映しました。参加ありがとうございました。 
2016/03/28 ∴ 更新

∵ このたび、当サイトは利用規約に引っ掛かり数日間サイトが見れないようになっていました。
主催である私の不手際で皆様を不快にさせてしまったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
引き続き、よろしくお願いします。
(また、今回の停止期間を踏まえて募集期間を4月中までにしました)
なお、主催の本サイトの復旧はまだ先になりますので、何かありましたら連絡用のフォームからどうぞ。 
2016/03/12 ∴ ご連絡

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -