設定

女の子(通常)
 無自覚ヤンデレ量産機。ただしキャラクターに限る。いつもbadendフラグが立ってる。でもなんで皆が自分にヤンデレになるのかまったく理解できない。手相でその人の運気を占っては変えられる。そのためなのかどうなのか、小さな刃物をいつも持ち歩いている。
 基本平凡で従順。あんまり逆らうとか考えない子。ここら辺が悪いんだろうけど自覚無し。戦闘技術なんてもってないけどサバイバル技術ならそこそこ持ってる。あとそれなりに頭は良い。男の子に比べれば髪の毛は長い。狸によく例えられる。








別世界なので、ほんとに特殊な設定でのみの登場となります。

男の子(特殊)
 美人系男前。好戦的で威圧的。でも女の子と兄(上司)とペットには優しい。魔法使いだったり眠りネズミだったりと職業も世界観もバラバラな別世界にそれぞれ存在してる。基本的にあまり性格に変化はない。仕事が出来て要領が良い。比較的優秀。優秀故の多忙に本気で苦しめられている。女装趣味があったりもする。しかも女の子よりも可愛いから女の子落ち込む。女の子には優しく、兄のように接する。






prev|back|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -