テラフォ

テラフォ

火星に出現→じょうじ達に発見される。
そのまま神様みたいに崇められて世話される。
でも水以外のものは摂取できない。だって原材料わかんないし。
そこにバグズ達が乗り込む。女神と同じ形をした小吉達を見て、同じものなら食べられるかも!でそのまま連れて行こうとしたけど抵抗されたから殺しちゃえ!
途中で別のじょうじが真を引っ張り出して小吉達に会わせる。そのままなにも食べられなくて弱り切った真を盾に脱出。お父さんは多分助けられないけどティンは可能性あるかも。薬を多用する必要性がなくなるわけだから。
ここではまだ病みのあたりだけど、ミッシェル発見で愛が奇跡をおこす≠ニいうフレーズで加速。まず小吉、次にティン。その次に蛭間。そして順々に狂い始めて真に性的暴行を始めちゃう。一向に孕む気配を見せなかったけど、そのうちに双子を宿す。しかもうまい具合にいままでの相手の特性をミックスしちゃった、まさに奇跡の子供。
ミッシェル発見までは人体実験されていたりする。


真にとってキャラクターよりもじょうじ達の方が断然よくしてくれるというとんでもない矛盾。


「愛が子供を、奇跡を起こすというのならば。大丈夫。
俺たちが君を愛してる」

の言葉を免罪符に散々な目にあわされる。








prev|backnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -