今宵の暦


>フォームへのお返事

真中さん、初めまして。呼宵(コヨイ)と申します。
更新が止まってるサイトにまで足を運んでくださりありがとうございます。こうしてこのサイトを見つけてくださり、コメントをくださったこと、大変嬉しく思います。

妖帷と戒紬を推してくださりありがとうございます!妖帷はどちらも高校生、戒紬は紬が高校生ですね〜!
妖汰と帷は私立緑苑高校(シリツロクエンコウコウ)という、お金持ちのお坊ちゃんやお嬢さまが通うような場所に通学してます。
で、紬はどこに通ってるのかというとですね……実は同じ私立緑苑高校なんですよね……!!🥳素晴らしい着眼点!!👀
彼女も海音寺コーポレーションの長女として、教育には力を入れてもらってます。ありふれた幸せな毎日を送り、ありふれた恋をしてる、そんなJKです。ちなみに制服はセーラー服です(帷はほとんど着ることはないですけどね……)

そして、二組はハッピーエンドになるのか!?ということなのですが、今のところ妖帷はハッピーエンド、戒紬は(ほんのり?)バッドエンドのつもりで予定してます。でもざっくりしたストーリーしか組めてないので、言ってしまえばまだ未定です。
二組の今後の行方にご期待いただければ幸いです……!!🙌
妖帷も戒紬もちゃんとした1枚絵を描いてあげられてないので、まずは妖汰と戒人の設定をさらに詰め込んでから、CP絵も描いていけたらな〜と思ってます🌻🌻

近頃ですが、ぼんやりサイトを一新しようと考えておりますので、また移行した際はこのサイトでもお知らせいたします。(なかなか更新できてないので……😔)出来上がった際は、よければそちらでもよろしくお願いします!
改めて、コメントありがとうございました🍳!

呼宵


(以下広告)
- ナノ -