今宵の暦


>フォームへのお返事


はいこんばんは呼宵です。先々日くらいにこれのお返事を書いていたのですが私のうっかりで全部書き終わった後にページの有効期限が切れてるとか云々でパーになりましてそれからしばらくげんなりしておりましたすみません。改めていきたいと思います。もしかしたら前回に打ったものと変わってるかもしれませんがあれはなかったことなので今回が正しいのです。というか未定のキャラもいるので多少ブレるかもしれませんがとりあえずの参考程度にはどうぞ。ごめんね。
作品順なので一部順番変わるよ!


・名前(読み)
イメージカラー/年齢/髪色/目の色/デフォルト服/主要武器/その人物へのイメージ動物


▽Endless

1:藤堂紫織(トウドウ シオリ)
青寄りの紫/24/黒に白のメッシュ/青寄りの紫/紫のフリースみたいなのに紐、白のズボンにブーツ。手にブレスレット/生身。運動神経が良いから殴るし蹴るけどあんま戦おうとはしない/眠り姫。眠り姫。動物では猫なのでは?

2:木佐貫美那弥(キサヌキ ミナミ)
緑/21/黒/緑/実は決まってない。黒と緑のワンピースを着せることが多い。でも寝ると御風呂入る時以外は基本赤い玉の髪飾りは外さない/非戦闘員/ミニチュアダックスフントっぽい?

3:萬鬼巳月(ナキリ ミツキ)
緑/23/黒/緑と水色のオッドアイ/白スーツに黒シャツ、緑のネクタイ/オールラウンダー。その時の気分で決めるため不定/何か個人的に黒い馬っぽいです。なんでやろ。

4:石黒佳白(イシグロ カハク)
赤/26/黒/赤/黒スーツにグレーのシャツ。ネクタイはしていない。黒手袋に星のピアス/自らの異能である炎を駆使して戦うことが多い。一応生身もいけるっちゃいける/うーん思いつかない。すみませぬ

5:花鶏星司(アトリ セイジ)
青/22/金/茶/基本アイドルっぽくて青い衣装。手袋やピアスはしていない/戦うところを想像できない。きっと非戦闘員/ペガサスっぽい。急に架空の生き物出てきたけど気にしない。

6:姫野なずな(ヒメノ −−−)
黒/ウン万歳(詳しくは未定)/黒/赤/黒い衣装しか作れないので主に黒い衣装/基本鎌だが何でも作れるのでたまに別の武器使ってることも。生身ではあまり戦わない/死神って生き物ですか(黒猫かな)

7:セレーネ
白/ウン百歳(詳しくは未定)/白/青寄りの紫/花冠のようなヘッドアクセに薄いベールのような上着に水色のワンピース。たまにとある人外さんが街で他の服を買ってくると喜んで着てる/非戦闘員/神様です。神様なんです。森に住む妖精みたいな子というイメージはありました。

8:虚(ウツロ)
赤寄りの紫/詳しくは決めてないが40〜50代。ただし見た目は老けていない/黒/赤寄りの紫/白い軍服を着ていることもあるが基本堅苦しくて黒シャツ一枚になっていることが多い。ラフなのが好き/素手。肉体派。でも矛も使う/狼かな?

11:萩原冬音(ハギワラ フユネ)
青/19/黒/青/青のベストに軍隊のような帽子。青のミニスカートに黒ニーソ、黒のローファー/怪力なので自分の肉体がほとんど/柴犬です。彼女も柴犬を飼っています。


▽能力屋

10:生駒鳰(イコマ ニオ)
青/18(たぶん)/黒/青/基本スーツとかかっちりした男装をしている。基本は白と青の二色のスーツ。学校でも男物のブレザー/己の肉体でしか戦わない。鍛えてる/黒のシェパードっているんですかね。犬苦手だからわからない。

12:明日葉桐子(アシタバ キリコ)
黄/18/茶/黄/黒のスーツに黄色のシャツ。手足とも七分丈、黒のハイヒール/能力液飲んで殴ったり蹴ったり/ご存じの通り蜂です。

13:棘木悟(イバラギ サトル)
赤/18/黒/赤/黒のカーディガンに中サラシ。黒のズボンに黒の革靴、白のマフラーに白黒のヘアピン/媒体化してもしなくても殴ったり蹴ったり/狼ですね。

14:水鏡涙(ミカガミ ルイ)
青/25/黒/黒/紺の上着に白のワンピース、黒のハイヒール/媒体化しないと非戦闘員、媒体化すると何かと食べる/蛇です。へびがみさま

15:縫宮梢(ヌイミヤ コズエ)
黄/25/金/水色(碧眼)/普段は黒のオフィススーツ(スカート)に白のシャツとOLみたいな格好してます、あと黒のヘアピン/魔法。運動神経は普通/蝶だと思った?残念まだ未定でした!すみません

16:大隅小種(オオスミ コタネ)
黄/19/薄い金/黄緑/萌え袖でショートパンツ。リボンの髪飾り/たぶん非戦闘員/なんだかひよこっぽい。


▽被害者さんと加害者さん

9:柊琥珀(ヒイラギ コハク)
水色/16/水色/薄い青/白衣にリボンのついたもの(だぼだぼ)、中に水色のシャツ、黒のミニスカ/スピッツ!たぶん!


▽Unlimiter

17:芥川幽(アクタガワ カスカ)
青/24/黒/青/グレーのベストに黒シャツ。ループタイ/戦うイメージが湧かないけどきっと戦う。でも色々と未定です/特に決まってません。何だろう。頭が賢いからイルカかな。

18:太宰翠澄(ダザイ スズミ)
黄緑/21/黒/黄緑/黒のワンピース(黄色のライン)に白のシャツ。髪の毛にリボン。胸元にもリボン/非戦闘員/うさぎだ。もむもむしてそう。

19:宮沢千尋(ミヤザワ チヒロ)
深緑/22/黒/赤/深緑のシャツに黒のベスト、ズボン。赤のピアスが一組、銀のピアスが三組左右にある/非戦闘員だと思う、むしろもやし/きっと狸。なんでかわかんないけど狸。

20:室生杏璃(ムロウ アンリ)
黄色がかったオレンジ(と親御は言い張っているがきっと黄色)/22/茶髪に黄色がかったオレンジのメッシュ/黄色がかったオレンジ/深緑のチェックのワンピースに白のシャツ、黄色がかったオレンジのリボンを髪につけている/非戦闘員/リス。絶対リス。最近決めたけどリス。

21:ファウスト
黒/ウン千歳(詳しくは未定)/黒/赤/スーツの裾が長いものに白シャツ黒ネクタイ/基本戦おうとしないが吸血はせずに自分の体で戦う(吸血はリスクが高いため進んでしない)/吸血鬼だよ。鬼だよ。

22:マルガレーテ
青/未定(20代です)/白/金/シスター服を改造したもの。ミニスカ。黒タイツに白ブーツ/非戦闘員。聖域/聖母です。聖母。マリア。嘘です(マリアが)。動物イメージは特にないです……

23:尾崎深夜(オザキ ミヤ)
クリムゾン(を親御は赤がかったピンクと言っているがおそらく赤)/21/黒/クリムゾン/黒のベストに灰色のインナー。薔薇の髪飾り。白地のミニスカ、黒ニーソに白のハイヒール/たぶん非戦闘員。未定/黒猫って言い張ってるよね。

24:志賀白夜(シガ ハクヤ)
紺/22/黒に白のメッシュ/黄色と紺のオッドアイ/黒のベストに白シャツ腕まくり、紺のネクタイと黒の手袋、黒のズボン/異能(詳しくは語りませんが)も使うがある程度暴力振るう程度には殴ったり蹴ったりする/コウテイペンギン。です。どや。

25:有島新(アリシマ ニイ)
赤がかった橙/26/黒/赤がかった橙/スレンダーな体型がわかるような服をよく着る。黒シャツに白ズボン(七分丈)、猫のような首輪/蹴りがめちゃくちゃ強い。蹴りしか使えないくらい。結構強い/黒い鹿

26:有島久来(アリシマ ククル)
黄/22/金/赤がかった橙/基本は白夜と同じで手袋は普通の白、腕まくりはしていない。ネクタイは黄色/あんま戦おうとしない、非戦闘員/狐っぽいよな?気もせんでもないけどそんな大層なものでもない

27:樋口実優(ヒグチ ミユ)
水色/20/銀/水色/黒シャツに銀色のベストっぽいもの、黒のショートパンツに少し短いくしゃっとしたブーツ(語彙力)/非戦闘員/ミーアキャット?

28:μ(ミュー)
黄緑/設定上はヒミツ/黄緑/黄緑と水色のオッドアイ/アイドルっぽいフリフリの服 詳しくは未定ですごめんね/そもそも戦える体じゃないので論外/チンチラ

29:藤堂糸那(トウドウ イトナ)
青がかった紫/18/黒/青がかった紫と緑のオッドアイ/黒と紫のワンピースを着ると思います たぶん これもまだ定まってない/戦えそう、生身で格好構わず蹴ってそう(ただしこれも未定)/クロヒョウ


こんなところでしょうか!抜けてたらごめんね!色々とやる気があるのかないのか分からない回答になって申し訳ない……;;;また何か疑問点等あればいつでもどうぞ!


(以下広告)
- ナノ -