今宵の暦


>フォームへのお返事

遅れとか全然気にしてないので大丈夫っすよー!そもそも感想になんて遅れなぞ存在しない……もらえるだけで感謝です……;;



▽レストラン

このシーンの絵めっちゃ過去に描こうとしてたはずなんですけどいつの間に脳裏から消えてましたね……(?)紫織はオールバックって設定だったはずですし美那弥も確かいつもと髪型違ったはずなので描きたいですね!!落ち着いたらちょっと構図練っていこうかなあ……学校帰りのファストフード店とか某コーヒーショップとかのおしゃべりもすきだけどレストランの上品な感じとかも好きですという話でした!ちなみに私はちゃんとした格式高いレストランに行った覚えがありません!行ったのかもしれないけど覚えてませんので全部想像です!!


▽二人

というのは紫織と美那弥のことだよね!?紫織と美那弥の過去は語る予定がいまのところ立っていない……けど語らなければいけないという使命感はあります……
子供の時に交流があるということだけ言っときますね……!きっとしばらくしたら紫織呼びになりますよ!親御が言うんだから間違いない!


▽タロット

ということはもしかしてはすみんはタロット占いが出来るのかな!?そうだとしたらすげーーー!!!私はとある好きな俳優さんが占い師の役やっててそこから占い師っていいなーって思い始めたのがきっかけなのでにわかなんです……いいなあ私も占ってほしい……世界が完全にどうあがいてもこの創作では紫織なので世界が紫織中心に回っていると言っても過言ではない……ちなみに運命が環だったり何かと決まってるところはあるんですがまあペルソナの影響も絶対受けてます……美那弥は普通に恋愛だったような?


▽噂

これは星司とのあれこれの後の話です!星司が死んでしまってから佳白が後悔してひたすらぐるぐるとする話なので佳白の中にある本当の自分って何だ?って話と天国にまつわる話をかけたのがエンヘヴです!星司はこの話でのキーパーソンなので間違ってないですよ!星司もちょこちょこ話すところが出てくる予定なのでお楽しみに〜


▽まとめ

Endlessは私の趣味100%で出来た創作なので(どこかで聞いたような言い方)そう言ってもらえて嬉しいです;▽;ヤッター!!!ありがとうございます!!!語彙力がないのは私もなので気にするな!!!伝わればいいのだ!!!気合だ気合!!!この返信も朝に見返して何言ってんだろコイツってなりそうで怖いっす……何はともあれ毎度の文句のようですが感想ありがとうございました!次の機会も何卒よろしくお願いします;;;


(以下広告)
- ナノ -