今宵の暦


>フォームへのお返事

長らくお待たせいたしましたですよ……お返事ぽつぽつ返していきますぜ!


▽プロローグ

太宰って名字だけでテンション上がるのすごいわかります……!!芥川とかなかなかない名字だから余計に関係あるのかな!?みたいな(日本語が早速迷子なのでこの辺で黙ります)
図書館ってか司書に憧れてるのでなぜ今まで作らなかったのだろうって不思議に思います……司書になったら幽や翠澄みたいに……アッあいつらは人でなしだから駄目だ……(翠澄はそうでもないけど仲間意識的な感じで悪影響受けてそうという偏見により)
施設案内文……!?(脳内にはあるけど空間図形大嫌いな人)ウッいつか説明出来たらいいなあ……すんません超文系脳なもので……


▽紫織の子供

はい!そうなんですよ!アンリミでは紫織の子供が登場します!!そこそこ本編でも重要な役割の子なので今後をお楽しみに!!糸那っちですね!!><><
誰と結婚したかはきっとなんとなくわかるはずだ……そしてこの頃紫織くん、君はいくつになってるのだろうね……まあ元から老けない野郎ではあるんですけれども……
年齢的には10代なのでまだまだ可愛いお年頃ですよ……////

▽(以下ただの妄想)

そっか榊原くんも24歳……!!!いやあのですね紫織が24なので幽も24にしちゃえっていうノリだったんですがそう考えるとなんだか感慨深いものがありますね……翠澄も同じ道理で21ですよ!!!榊原くんと幽の毒舌大会遠くから見てたい……翠澄と晴也くんに向かって言ってもらうことにしましょう(巻き添え)

HAHAHA!!!巨乳キャラしか増えないぜ!!!知ってると思うけど巨乳大好きなんですよ!!!でも公式巨乳はそんなにいないんですよ!!!瑞姫と(一応涙も)翠澄とマルガレーテくらいなんですよ!?能力屋シリーズに巨乳設定いなくて?って今なったとこです……あれ?
物語シリーズに影響受けてるのかー!!(?)私も傷物語見に行ったせいでパンチラ要素本編にいるかな!?とか考え始めたあたりで冷静になりました キスショットさん好き ああいう人作りたい 好き
お姉さんは巨乳にしたくなりますよね!!うちにはお姉さんがほぼ多数を占めてるのでああいう結果になってるのではないでしょうか(謎の分析)うちに最近学生がいなくてどうすればいいのか私もわからなくなってきてるところなのでいい加減学生キャラ増やさなきゃとは思ってるんです……嫌いじゃないけどお酒ネタ出来ないのがね……(お酒ネタ大好きマン)あとは成人してないとこう……あれやこれやが犯罪臭がするかなって……(偏見)

仲良くなったらちゃん付けしてくれますよ!!基本○○さん→○○ちゃん→○○(呼び捨て)になりそうな子たちなので参考までにどうぞ(?)
翠澄は呼び捨てあんましない子なので(美那弥を見てるとわかるかもだけど)○○ちゃんが一番親しいのかもしれない!!そんなテンションでまた本編進めていきたいと思いますよろしくお願いします;;


(以下広告)
- ナノ -