Memo


お久しぶりです
えっとですね、LAST GAME二回見に行きました……。
びっくりしました……皆かっこよすぎて…
最初から最後まで自分が息してたか心配になるくらいよかったです…!
黒子のバスケに出会えてよかったです!!

まだまだ書き続けますが!!原作が終わっても夢は続けます〜!

先日返信不要で拍手コメをいただきました!
コメントもらえるとまだまだ頑張ろうって本当に元気が出来ます;▽;
これからも頑張ります!ありがとうございました!

まだまだよろしくお願いします!サイトアンケートの方もご協力ありがとうございました!

2017/04/05 11:25


赤司くんお誕生日おめでとう!!
生きてます……!!

近いうちに何か上げれたらなと思ってます!

2016/12/20 00:50


書きためたりシリーズものの準備したりテストに追われてたりしてたらいつの間にか十日以上経過しててびっくりしました。ちょっとだけお久しぶりです。

5万打企画も参加してくれて嬉しいです!只今四名様確認しております。
気長に待ってくだされば幸いです…。

しばらくは(おそらく)黒バス中心になりますが犬夜叉もググコクもちゃんと更新しますので大丈夫です!!
訪問はもちろん、拍手へのコメントもありがとうございます。大切に毎日読み直すくらい嬉しいです…!まだまだ頑張っていきますー!
...more
2016/03/22 23:30


虚妄論8話更新しました〜
赤司くん登場回。次回も赤司くんとお話します(帝光祭のお話はほとんどそう)
しばらくしたらシリアス回が続くんで今は日常のお話です。せっかくの帝光編なので虹村さんかっこよく登場させたいなって思ってはいるんですけどできるかな……私なりに彼をかっこよく登場させてみせます(させたいだけですが)

そして早すぎ感が否めないですが、50000打企画開始しました。5万すごいです…。(まだ明らかに早いですけど)ありがとうございます…。1万のときも泣いて喜んだので5万のときはどうなるやらで…タオル準備します。1周年のときと同じでリクエストを受け付ける企画なのでどうぞお気軽にご参加ください!お待ちしております。
...more
2016/03/09 00:05


ネタに信楽と幼女ちゃん2と黛先輩追加しました。
基本ネタページあまり更新しないからか、こうやってたまに書くと毎回新鮮な気持ちになるのどうにかしたいです。まあ初心忘るべからず、ですからね!また今度書きたいです。ちなみに幼女ちゃんは前にコメントもらって嬉しくなったので書いちゃいました…。ありがとうございます…。めちゃくちゃ嬉しかったです…!

2016/03/06 12:20


本日ジャンルに黒バス追加しました〜〜
去年の7月末に「小ネタ」にて赤司くんを公開してそれっきりだったんですが思い切って公開するに至りました。もそもそ書いてたんです実は…!
長編中心に書き進めていきたいと思います!行事ネタたくさんやりたいです!
...more
2016/03/03 23:10


TOP改装いたしました!
何だかんだで試行錯誤しました…つ、疲れた…(指が)
サイト開設してから初めて変えたのでなんだか新鮮です…!
他のページも少々改装したので不備などありましたらいつでもご報告いただけたらと思います。

2016/03/02 21:25


改装したいとは思ってるんですけど、
如何せんセンスがないに等しい奴なので
毎回テンプレにお世話になってます…
テンプレ様です…テンプレ様様です…!!

今月、せめてあと一回は更新したいです〜!頑張ります!!

2016/02/25 23:45


ハッピーバレンタイン!!

チョコは今日に限らず
年中無休で美味しい食べ物ですよね!ね!!

2016/02/14 20:50


巻き憑きLife11話結構悩みどころなんですよね…
先に女コックリさんの話持ってくるか、タマの話を持ってくるか…!!
白蛇はハプニングで男になったりしませんよ!(笑)
(他はちょっと考えてたりなかったり)

ありがたい事によく白蛇を褒めて下さる方がいらっしゃるんですが、
白蛇ちゃんに会いたいって方が……多くて……
あれすごく嬉しいんですよ…本当にありがとうございます…!
この場を借りて…!!感謝が少しでも伝われば……!!!

犬夜叉の中編はただただ半妖の子で書きたいって思ってつくったので
また突拍子もなくネタ(という名の続きが)思い浮かんだら上げたいと思います!

2016/02/11 01:25

Prev Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -