Memo

更新 晩御飯+1

晩御飯というか、夜食の話ですが更新しました。

今年は寒くなるのも雪が降るのも早くて布団から出るのがつらいです。
でもネギと長いもが美味しいので幸せです。

1211 Mon 23:12


pixivにヒロマヤのえっちなやつを書きました。
全力を投じたR18ですが、小ネタをはさんだせいでやらしいのかどうか分かりません。

スキルアップは急がずに

下の「開花前夜」から8ヶ月くらい経ちました
1105 Sun 20:38

更新するにはちょっと状況が難しいものを書きました。
単に自分用に書きたかっただけなのですが、貧乏性なのでここに。

状況は
「こいそめし」の直後
3月上旬、
高校卒業したばかりのマヤくんと、大学卒業間近のヒロエさんの話です。

開花前夜

1021 Sat 20:09

通販始めました
Infoにこっそり作ったオフラインページ。
通販も始めました。
boothに繋いだだけですが。ご活用くだされば幸いです
1015 Sun 23:06

晩御飯、更新しました。
ぷらいべったーに挙げてサイトにあげてなかったやつです。

最近まで大学生と高校生だった二人を書いてたのでマヤくんのテンションの高さに自分でも驚きました。

1008 Sun 21:09

J庭43お疲れ様でした
10/1のJ庭に参加してきました。
レトロロゴスの片里さんとネコナベシキの埜中さんとの合体スぺでした。

思っていた以上に本を手に取っていただき嬉しかったです。
差し入れやサイトを知っている、ソーダの既刊を存じているとの声も嬉しく思いました。
ありがとうございます。今後の活力です!

それをもう少し見やすい所で発揮しようと思います。
次の
春庭にも参加したい意欲はあります。意欲だけは。

目下の目標はサイトを更新することです。

がんばります。
1002 Mon 21:08

久しぶりに!更新しました!
ひっさびさの晩御飯です。

相変わらずだらだらしてる二人です。
0803 Wed 00:23

お引っ越し
まだすべて完了というわけではありませんが、「こや」引っ越ししました。

旧サイトにリンクを貼りつつどうにかまた更新していければいいと思っています。

……意欲だけはあるんですけどねー!


1120 Fri 17:45

無題
テスト
0920 Sun 22:11
prev#|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -