harapeko nikki ***


2012/12/15


ブログ変えましたー。
最初は前のやつを編集してたんですけど、どこで手を滑らせたのか気付いたら設定がすっとんでて目玉もすっとびましたね…というわけでいっそのことと新しくしました。
PCとガラケーとスマホとで表示確認したし、カンワイーテンプレ借りてきたし、みやすくなったかなー!
なにかおかしいところとか気になったところがありましたら教えてもらえるとありがたいです…。

2012/12/15


お風呂上りの脱衣所が寒くて寒くて嫌すぎて全裸のまま浴室に留まっていたわたしは考えました…。

ホカホカの浴室で服を着ればいいじゃない!!

このごろは割と快適です!(^▽^)
でも寒くなくなるに越した事はないから早く冬終わらないかな!
| ×


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -