harapeko nikki ***


2014/01/28


自由人HERO文庫版買って! 読まずに置いといてるところです!!!!!

いまやってる原稿やっつけたら読むんや…HARUが終わったら箱あけるんや…。
昔兄が通常版5巻まで持っていたのでそこまでは読んでるんですけど、既読の人のお話聞いてたらまだ知らないキャラもいるみたいだし読みたすぎて…楽しみ…3月か…(^-^)

2013/10/24


刺客トットリくんとシンタローさん。

ガチャガチャに荒いけどアイホンで色塗れるのありがたいなあ!

2013/07/09


三色ボールペンでウィロたん。
ウィローbotが「きゃあも?」とか言ってたり、あとなんか発音よくわからない名古屋しゃべりしててかわいいです。

2013/05/06


めざポケの「ピッカッチューウ!」の合いの手の所をやってくれない秘石。

2013/05/03


発掘ものだけどこれは?たぶん?上げてないかな?
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -