harapeko nikki ***


2019/04/30


ちょっとだけログがたまってきたのでpictにあげてきました。

もうさすがにここを見てくれている人はいないのではないかと思うんですけど、せっかくなので近状でも書きますね。

今は平成から令和にかわるということでお祭り騒ぎな4/30、連休中真っ只中なんですけど、連休前から風邪をひいてしまい風邪5日目です。熱が下がらない。
連休なのに出かけられない。
連休初日に友人の結婚式があったんですけどそれも欠席です。なんてタイミングの悪さ。

本当に療養と部屋の片づけだけに連休を費やしてしまいそうで…まあいいけど…たくさん休みたいし部屋も片したいけど…。

とりあえずのんびりはできているのでここのサイトの管理画面を久しぶりに開いてみて、そして気づいたんですがそろそろここを開設してから10年になるようです。
そういえば初就職した年の6月にここを…作ったんでした…落ち着きがないなと思いました…若さというやつだろうか。

2016/09/22


あまりに動きのないサイトなので閉鎖したほうがいいかなとも思ったんですけど、更新停止中ということでトップページに明記してきました。

私自身、通ってるサイトさんが閉鎖されるよりは、更新止まってでもページは残してほしい派なので…。
ということで、サイトというよりはただの絵置き場として続けていきます。
最近の感じだととてもたまにになりそうですが、アーミン作品関連の絵を描いたら持ってきます。


近状ですが、コロコロコミックあたりの作品でハッスルしてます。

2014/10/05


私のかわいいミィちゃん!
だ〜いすきなお母様!

-----

サクラちゃんの一人称がオレから僕になってロスト感に打ちひしがれてたんですけど、突然オレに戻ったりして〜〜も〜〜〜ぶれてるよ亜美〜〜!

2014/09/08


タイガー!

やっとHEROに手をつけました…タイガーが一番かっこいいよ…。
まだ一巻だしゆっくり読むけど、文庫版書下ろし短編がとんでもなかったので胸が熱い…熱い…。

2014/07/13


う〜んアラシヤマ〜顔は好きだよ〜(全部好きだよ〜)。
× |


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -