まめさん
2011/07/06

私も後悔しましたよ。テンションにまかせた結果。

大丈夫ですよ。その時に嫌、と言ってしまえたら良かったんですがね。「また後でね^^」と送ってしまったので教えなかったら怒られそうです(´・ω・`)最後まで粘ってみます。
そうですよね。愚痴とか否定的な意見は、嫌いなら嫌いで細かく説明しない方が良いですね(笑)


非公開できるんですか!初めて知りました。
ツイッターは今のところやる予定ないのですが、より多くの人と交流できるので楽しそうですよね。その時は色々とお願いします〜。

私もブログのパスはよろしくないかなと思ってます。せめて分かりやすくヒントくれたり注意を表記してくれれば構わないと思うんですが。

そうですね。ブログもサイト運営も難しいです。気付かないで失礼なことをしてしまったら怖いです…。


色々と意見感謝です!まめさんも頑張ってください、応援してますよ!
コメントありがとうございましたー。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -