NEW!
★更新いたしました★


▽番外編追加!
銀狼様との相互記念小説です!
当サイトとの相互、ありがとうございます!(^-^)


2015/05/24 17:17


▽リクエストに追加!
紅蘭様リクエスト小説を追加しました。

お待たせいたしました!(^-^)


2015/05/24 17:15


▽題名を変更!
旅日記の7.の題名を変えました。
変えたのは題名だけで中身はまったく変えてません!


2015/05/24 16:10


▽res;に追加!
ありがとうございました!

2015/05/12 07:11


▽memoを更新しました!
なんと気づけば今日は母の日。
みなさんはお母さんにプレゼントをしましたでしょうか?
私は直で渡すのは恥ずかしかったのでサプライズ風にお母さんのベットにポンっと置いときましたwwww
そして後はカゲプロのカノの誕生日だそうです(^-^)いや〜めでたいですねww


2015/05/10 22:36


▽res;に追加!
やっとお返事を返すことができました!
これからはお返事は1週間以内には返そうと思ってます(^-^)


2015/05/10 05:29


▽トップページ編集!
ありがとうございます!
ついにこのサイトも1周年を迎えることが出来ました!

記念にキャラクター投票を始めました。
ぜひぜひ参加してください!



1周年は7日ですが、6日に更新しました。


2015/05/06 16:46


▽番外編追加!
とうとう完結しました、あると様相互記念小説!
ない文才をフルに使って完結させましたのでぜひ、見てください!


2015/04/30 23:49


▽pictに追加!
旅日記の主人公を描いてみました。
下手ですが、こんな感じなのかぁというくらいの気持ちで見てくだされば嬉しいです!
イメージを崩してしまったらすいません(´ー`;; )


2015/04/19 00:23


▽memoを更新!
思えばまだmemoの更新いっこもしてなかったなと思ったので!

これからもよろしくです!


2015/04/13 22:48


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -