小話・ネタ置き場 | ナノ

戦神さんと帝国さん二人

完全な管理人の自己満足。
白黒の派生かも。
でも本編とは全く関係なし。

帝国(島国)二人に名前がついてるけど、それでも許せるよって方。


以上がおkだったら下へどうぞ。


とりあえず登場人物と説明だけ載せときます。



戦神さん
→ヒツキ・グローハス(ネイアリザール王国)
昔から戦神と呼ばれている強い人。
噂ではローマさんにも勝ったらしいし、負けたことがないらしい。
だからなのかは知らないけど周りの国から怖がられてるよ。
だからかな大英さんに喧嘩売られたことないよ。
でも日帝さんは苦手。あんまり会いたくないのに
向こうが勝手に来るからいやでも会ってしまう。

なんだかんだ言って、怒らせたらやばいしキレさせたらダメ!な方
キレさせて明日の朝日が拝めたらラッキーだよ。
そして時々日帝さんと恋人みたいなあまーい雰囲気出すけど恋人ではないよ。
最近日帝さんが口説いてきてウザいらしい。
日帝さん経由で紹介された大英さんとは飲み仲間。
そんでもってパブった大英さんを黙らせられるよ。


帝国さん達。

日帝さん
→本田桐(大日本帝国)
東洋の島国。
外見は若いけど中身は結構年がいってる、よ。多分。
弟とは違って八つ橋?なんですか?それ、な方。
色気半端ないうえに、何かを企んでいるような笑みを見たら逃げないとダメだよ。
戦神さんが気に入ったらしくたいだい無茶言って戦神さんの家に押し掛けるよ。

大英さんとは戦友みたいな腐れ縁みたいな関係。
顔合わせると険悪になるけどコンビネーション抜群。でも飲みにはいかない。
なんか戦神さんを口説いてるけど落ちないからどうやって落とそうかを大英さんに相談中。
戦神さんといると恋人同士に間違えられるけどなんか嬉しいらしいよ。


大英さん
→ジャック・カークランド(大英帝国)
西洋の島国で海賊で不良。
七つの海?俺の庭だろ。な方。
弟同様妖精さんはお友達。んだよ、文句あるか?みたいな感じ。
色んなところで暴れたり喧嘩したりするけど戦神さんには喧嘩は絶対に売らない。
というか売れない。後が怖いし。

日帝さんとは戦友みたいな腐れ縁みたいな関係。
でも顔合わせるとなんか険悪な雰囲気になっちゃうのにコンビネーションは抜群。
日帝さん経由で会った戦神さんと会って飲み仲間になったよ。
それだからかよく日帝さんに戦神さんを落とすにはどうした方がいいか相談されてるよ。



とりあえず現代の島国の兄みたいな感じです。


comment:(0)
2013/12/05 21:10

prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -