小話・ネタ置き場 | ナノ

APH×復活

APH×復活のネタ。

復活側嫌われ(一部味方)のAPH味方で前からやってみたいと思ってたAPHのマフィアパロも兼ねてたりする。

主人公はとりあえずヒツキさん。

色々な事情があって並中に通っていて、ツナ達ともそこそこ仲良し。
雲雀さんに一方的に喧嘩売られそれをさらりと交わした事から雲雀さんに気に入られ、リボーンにも気に入られ、知らぬ間にボンゴレの守護者させられた。

そしてある日。まあ王道の転校生が来て、王道で嵌められた。

ツナ達から虐められるものの、なんか仲良くなってた雲雀さんは転校生信じずヒツキさんを信じている感じ。
呼び出されたり下駄箱にゴミ入れられたり。暴行は日に日に酷くなっていっちゃったりしてるしリボーンは転校生信じてリングを奪い取り……。
ヒツキさんの味方は雲雀さんだけ。後は全員から裏切られた。

雲雀さんが動かないのはヒツキさんに動くなと言われたから。

それから数ヵ月後、新しく転校生が二人きた。
その転校生はリネキくんと祖国の予定。

最初は普通の転校生だと思ってたけど実は二人共とあるマフィアの幹部で前ボスの娘であるヒツキさんを迎えに来た設定。
そしてヒツキさんと雲雀さんにその事を話し、ヒツキさんを本拠地のあるイタリアへと連れて帰ると言った。
それをヒツキさんは了承し、イタリアへGOー。
雲雀、後よろしくー。…しょうがないからやっておいてあげるよ。みたいな感じに。

イタリアに行った後は枢軸と連合メインに愛されまくり。

そんなこんなであっという間に10年後。
マフィアのボスの癖に護衛なしでイタリアの町をぶらぶらしていたヒツキさんは雲雀さんと再会。
そこであの転校生がボンゴレの守護者となっている事を聞いた。
ツナ達はツナ達で相変わらず騙されたままで今でも自分を探し出し殺そうとしている事を知る。

そこで殺されちゃたまらないし、10年前の仕返しも兼ねて、ボンゴレ潰しちゃおっか、と冗談混じりで言ったら、くるん兄弟とか祖国とかヒーローとか眉毛、というかファミリー全員がノリノリで賛成しちゃったものだからさぁ大変。


ボンゴレはあっという間に衰えちゃったし、騙されてた事知ったしで、ヒツキさんに謝るもののヒツキさんは知らないよ、君達の事なんか。さっさと滅びちゃえば?という感じで雲雀さんだけ助けて後は見捨てた。

だって裏切った人を助けるほどお人好しじゃないし。


その後ボンゴレがどうなったかも気にする事なく今まで通りの生活を送ったりする話。




―――――――――――――

書いててカオスになりそうだなと思った。



comment:(0)
2013/12/01 20:07

prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -