Re | ナノ
守山カナエちゃんへ

カナエちゃん、こんばんは!
お久しぶりだね…!拍手コメントしてくれてありがとう…!愛をひしひしと受け取りながら最後まで読ませていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

ジラーチが可愛すぎてサイトに遊びに行くたびに癒されていると言ってくれてありがとう!!
サイトくるたびに癒されて下さいな…!
七夕に間に合うように前もって下書きして、今年は手に短冊を飾っている笹の枝を持たせてみたよ…!

ジラーチは可愛いから私もポケモンの中でもけっこう好きだよ(*´-`)
あ、私も同じラティアスも可愛くて大好き!姿も好きだけど可愛らしい鳴き声が特に大好き!!
カナエちゃんに言われるまで気づかなかったけどジラーチとラティアスは2匹ともルビサファの伝説ポケモンだね!
そして2匹ともゲームよりも映画見て好きになったよ(*´∀`)

そうだったんだね…。ポケモンの日や描きたいときに絵が描けないのは辛いと思うけど一番は体調が大事だからね。ゆっくりでいいから落ち着いたとき構造とか考えて描くといいよ!
カナエちゃんが描くジラーチ楽しみにしているよ( *・ω・)ノ

わああ、サイトが大好きっていってくれてありがとう!!最近はほんと好きな絵や書きたいことをちまちま書いてるからごちゃごちゃしててまとまっていないけどそういって貰えて凄く嬉しいよ!
応援ありがとう(*^^*)これからも私のペースでのんびり運営していこうと思ってるよ!

では、この辺りで失礼するね。
ほんと最近暑い日が続いているよね…。私の体のことを心配してくれてありがとう…!ほんと水分補給しっかりしなきゃね(`・ω・´)お互いに夏バテや熱中症には気をつけようね!
では、また(ノ´∀`*)ノシ

2017/08/10

[ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -