ブログ | ナノ

Comment

ことゆ(〒/ URL)

>未来ちゃんへ

返信遅くなってしまったけどコメントしてくれてありがとう!!
お金(ローン)が高いけど家も買えるしさらに自分好みにデザインも変えれるみたい!
楽しみにしてくれて嬉しいな///
写真にはないけどお花も少しずつ植えては増やしてるから自然いっぱいの島にするつもりだよ(о´∀`о)

島の住人は、可愛くて変わった子が多いかも?
レイニーちゃんはスマホのアプリで出てきてくれたからすぐにお迎えしたよ!switchは住民が多いのかなかなか知ってる子が出てきてくれないよ…;;
ちゃちゃまるかなり人気だよね!
後は、ジャクとかも!

可愛くないって言ってるけど人によってはそこが可愛いと思ってしまうかも(笑)かなりマイペースだけど更新するねっ!

[編集]
*2020/07/05 Sun 18:52 *


未来-Miku-(〒/ URL)

 
ことゆちゃん、こんにちは☆*°
どうぶつの森のことが載っていたから
思わず またコメントしちゃったよ(笑)
最初はテント生活だけど家も買えるんだね!
今回のは 地形も変えられると聞いたし、
メロンパン島が緑で自然がいっぱいな島に
なるのかなぁ?と今から楽しみだよ(≧ω≦)

島の住人は、個性的な子が多いよね!
ことゆちゃんは色合い的にカエルの
レイニーちゃんとか好きそうだなぁ♪
まぁ 新しい子は分からないけども(笑)
今、羊のちゃちゃまるが人気らしいね〜
ではでは、3人目の可愛くないという住人の
日記も楽しみにしているねっヽ(°▽°)ノ
 


[編集]
*2020/06/15 Mon 14:22 *



Form

name

mail

url

comment

管理宛チェックボックス
編集時password

認証用画面(PC/smartphone)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -