ブログ | ナノ

Comment

ことゆ(〒/ URL)

>未来ちゃんへ

未来ちゃん、お久しぶり〜!
コメントありがとう(*´∀`)
緊急事態宣言解除されたけど完全に収まってないからまだ油断は出来ないけどね!
お疲れ様ありがとう(*^^*)
6月は週2日あるから気合いで乗り越えたよ(笑)

switchは欲しくてswitch Liteのミント色が発売することを知ってお金を貯めてから買ったよ!
ポケモンもやりたいけどチコリータ出てこないし、ネット通信や追加のデータ買わないとゲットできるポケモンが限られそうで買うのをためらってしまったんだよね…;;いつかプレイしたいなあとは思ってるけど…。

島の名前思い付きで決めたけど「ミント島」とか「みどり島」でも良かったなあと思ったり…!
たしかに!桃があるからそのうちメロンも追加されると良いなあ///

プレイ日記楽しみにしてしれてありがとう(ノ´∀`*)気まぐれ日記だから書きたいことしか書かないと思うけど少しでも楽しんでくれると嬉しいな!

[編集]
*2020/06/07 Sun 23:15 *


未来-Miku-(〒/ URL)

 
ことゆちゃん、お久しぶり☆*°
やっと緊急事態宣言が解除されて良かったよね!
でも お仕事は変わらず出勤していたとは…
どうもお疲れ様です(*´ω`人*)

そして switch買っていたとは驚きだよ!
色合いも ことゆちゃんが好きそうな色だ♪
今、どうぶつの森すごく流行っているから
ポケモンより先にプレイしちゃうんだね(笑)
メロンパン島とは ことゆちゃんらしい///
島のフルーツもメロンがあるといいのにね〜

switchになってからゲームやってないから、
ことゆちゃんやTwitterのフォロワーさんの
プレイ報告を見て楽しませてもらうよ(^ω^)
メロンパン島がどうなるのか楽しみだなぁ♪

[編集]
*2020/05/28 Thu 14:59 *



Form

name

mail

url

comment

管理宛チェックボックス
編集時password

認証用画面(PC/smartphone)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -