//文章/拍手

0730 文章この気持ちは恋だった、





▼2011/07/31 Sun

久しぶりにゲームしてる気がするー。

忍人さんイケメンだわ\(^O^)/


12時52分


▼2011/07/30 Sat

ポスターどこにはろうか悩み中…。
ちなみに仁王がシャボン玉やってるスティックポスター\(^o^)/

このポスター…ずっと前から発売してただろうけど、この前初めて買った(笑)

丸井くんいないからなあ…って思って買うのやめてたんだよね(^p^)






15時49分


▼2011/07/30 Sat

この前から暇な時に小説をちまちまと書いてたんだがなかなか書き終わらないぞ(笑)


12時02分


▼2011/07/29 Fri

昨日直純さんのアルバム予約してきたんだけど超楽しみ!

赤也のCDも予約しようかな…。
ニコニコ動画で歌聴いたら欲しくなった\(^o^)/


20時23分


▼2011/07/29 Fri

改装完了なり\(^o^)/
赤髪のあの子を考えながら作りました!

そしたら食べ物系のデザインになりました(笑)


14時18分


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -