>>眞茄 さま
 こちらこそリンクありがとうございました。
 次の更新も楽しみにしてます!
 これから親しくさせていただけると嬉しいです。

拍手だけの方もありがとうございました!


2011/04/28 22:43



>>佐京様
 ちゃんと届いていましたか…よかったです。
 もうひとりの方にはうまく送れていなか ったようなので、佐京さまにもちゃんと送れていないのではないかと不安になって…。急かしたような形になってしまい、すみませんでした。
 こんな奴ですが、これからも親しくさせてください。

拍手ありがとうございました。


2011/04/16 19:38



>>平塚様
 ですよね…!
 ある安藤兄の写真をみたとき、どこでそんなの手に入れたんだってつっこみました。 最初は私が腐りすぎて見間違ったのかと思いましたよ。←
 同志を発見して嬉しいです(^0^)

最後になりましたが、拍手だけの方も、拍手ありがとうございました!


2011/04/05 17:35



>>平塚様
 心配してくださってありがとうございます。私は西の人間なので、今回の件では、実のところあまり支障はないです。
 平塚様は東北の方ですよね…。無事で本当によかったです。


他に拍手してくださった方、ありがとうございました。




2011/03/17 09:01



>>C'様
  お久しぶりですー!
  楽しんでいただけたようで幸いです…!
  今後どうなるかはこうご期待(笑)でもその前にまず次女と三男の話を更新(予定)です。
  私生活がお忙しいようですが、無理をなさらないでくださいね(>_<)

拍手だけの方も、拍手ありがとうございました!!




2010/10/26 23:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -