最近

2011/08/18 15:45

月一更新の相原ですこんにちは。
過去の更新履歴を見るとだいたい週一で更新してて、なにがあったんだ自分と言いたくなります。

久々に長編です。お兄ちゃんと陽介です。特に何もありません。←
次辺りから動くんじゃないかなたぶん!←

さて更新履歴にも書きましたが、王子のティアラを削除することにしました。
主人公の親辺りがややこしくなりすぎました。私の脳内で。その周りもですが。
やっぱりちゃんと考えないといけません。ようやく学習しました。
本当に身勝手なのですが、すみません…。

次の長編はBLです。たぶん。
まあ私のことなので、NL要素はやっぱりでてくるんじゃないかな…と自分で思ってます。まだ考えてる段階なので、わかりませんが。
いやでも、あげられるかわからないのですが。善処します。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -