memo | ナノ




m
emo


気まぐれ更新。でもここの更新のが多いかも。拍手レスもこちら









おひさですねん

お久しぶりです


超ぎりぎりですが、高緑おめでとぉぉぉぉぉぉお!

苦節四時間かけて頑張ったよ!受験生が!テスト週間なのに!_(:3」∠)_


これからも末永く幸せであれ!





10/06 23:35|(・ω・*)




7月ですね

真ちゃん…








愛してるから許せ


07/25 21:33|(・ω・*)




入院しました。

突然腹痛に襲われあれよあれよと言う間に入院することになりました

盲腸らしいです

初の入院ですがすでにちょっと慣れ始めてます(笑)

入院中は暇なので頑張って更新しようと思います




06/12 21:38|(・ω・*)




泳ぎ始めました。


今日から部活で泳ぎ始めました


寒いなんてもんじゃないです何これ凍える

入る気なんてなかったのに…見てたら入りたくなって軽い気持ちではいったのに…(震え)


大会は来月。県大会目指して頑張ります

05/20 18:22|(・ω・*)




模試!


再び模試です

今回は看護模試というちょっとかわったやつやってきました


てかやられてきましたorz


二次関数とかマジわけわかめ

05/19 12:37|(・ω・*)




テスト終わった!


中間テスト終わりました!
やけに長い道のりでつらかったよ…

あと、文芸部の課題も終わりました!やったね!





05/18 20:28|(・ω・*)




ただの叫び


blzの新刊買ってきました


相変わらず男鹿はイケメンですがちょっとまて




ら、ラブコメ番長こと哀場がなんかイケメンだ!


腹筋がぱねぇ!男前!なんかイケメン!



とまあ、変なテンションになるぐらい哀場は好きですが、元彼に似てるんで男鹿以上には好きになれないです



男鹿、お前マジイクメンでイケメンだよ

05/04 14:35|(・ω・*)



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -