memo | ナノ
雑記


2015/03/21
短編・拍手お返事+1

短編『大きな桜の下で』更新です!
毎度毎度お世話になっております、フリーワンライ様からのお題です。ありがとうございます!
この題名、実は続きがありまして……本編最後に書かれている文字が、その続きに当たる部分になります!
最初は青舜で書いてたんですけど……やっぱジャーファルさんが一番好きです←

以下『シャルルカン付きの侍女』の方へ拍手お返事!
追記

2015/03/14
旅に出る番外編設置

旅に出る番外編設置いたしましたー!!
今日も(昨日も?)ツイッターのフリーワンライ様からのお題で、『冷たい指』をお借りしました!


2015/03/12
旅に出る・拍手お返事+1

お久しぶりです、葉桜琴葉です。
そして、またまたお久しぶりです、旅に出るです。
いやー、本当に亀更新で申し訳ないです!旅に出るは一応、まだ凍結はしてないです。あ、白鳥も凍結はしてないですよ!!!
一番に書かなきゃいけないのは日没だし、人気なのはシャル侍女だし、1番書きやすいのは短編だし……かけもち、するもんじゃないですね←
でも頑張ります!

以下、3月10日『幾千というランク』の方へ拍手お返事
追記

2015/03/03
短編+1

お久しぶりです、ながらく放置してごめんなさい(土下座)
しばらく浮気してました。いや、今でもジャーファルさん一途ですけどね!ReLIFEの夜明さんと杏ちゃんの二人にハマってしまって…(´∀`;)

久々の更新はジャーファルさん短編になります。
『ひとりぼっちにしないでほしい』『愛されるより愛したい派』『君のことなら何でも知りたい』の3つで甘甘の短編を書け、というお題だったはずが……うん?甘…甘?あれ?

ちょっとダイエット中につき、甘さはは控えめでお送りしています!←


prev next