明日世界征服 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


飛「たまきがさぁ、いっつも俺を怖がるんだよ」

鼬「そうか」

飛「なかなかなついてもらえないんだなあ」

鼬「そんな卑猥な髪型してるんだから当たり前だろう、むしろなついてもらっちゃ困る」

飛「え(がーん)」

角「飛段、おまえは子供の扱い方も知らんのか」

飛「知るわけねーだろ、今までガキなんて嫌いだったんだから」

角「俺もガキは嫌いだがな、たまきは別だ」

鼬「コマチによく似て美人さんだからな、たまきは」

角「甘いものでもあげたらなつくんじゃないか」

飛「それ何回もやってるんだけどさァ、なつく気配全く無し!」

鼬「その卑猥な髪型のせいだ」

飛「ンだとイタチ!さっきから俺様のオールバックをひ、ひ…なんだっけ」

角「卑猥、だ」

飛「そうヒワイ!…ヒワイってどういう意味?」

角「全くもって知性を携えないとは、そんな反面教師じゃたまきがなつかないのも頷ける」

飛「う…」

角「おれには良くなついているぞ、たまきは」

鼬「うちのたまきがいつもお世話になってます」

飛「アレだろ角都、孫ができたみたいでうれしいんだろ」

角「…」

飛「ゲハハハ!なんか間抜けだなぁオイ!」

角「…実は」

飛「ンあ?」

角「たまきに、おじいちゃんと呼んでもらいたいと思っている」

飛「…」

鼬「…」

角「これから任務なんだが、帰りに饅頭でも買ってやったら喜ぶだろうか」

鼬「…まあ、たぶん」

角「そうか…、では早く行くぞ、飛段」

飛「え、あ、ああ」











(コマチ、角都をどう思う?)

(ど、どうしたのイタチ、急にそんなこと聞いて)

(おじいちゃん、だからな)

(え?)