更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 

2021 10/31   

「the cake is a Lie」の第24話「バースデー」をアップ
Lお誕生日おめでとう!!!!!
ちょうど作中でもハロウィンだったので、同じ日に更新出来てよかった!
ついでに今回のお話とリンクした夢絵らくがきもぽいぴくにアップしました



2021 10/19   

「the cake is a Lie」の第23話「嘘」をアップ
劇中でもハロウィンが近いですね…!!



2021 9/25   

「the cake is a Lie」の第22話「two and two」をアップ
やっとこのシーン書けた!!!



2021 9/9   

「the cake is a Lie」の第21話「悟り」をアップ
かなり間が空いてしまいましたがなんとか次の話を書ききれて一安心でございます…
やっと竜崎とヒロインがまともに関わりあうようになって書いてて楽しいです!



2021 7/21   

「the cake is a Lie」の第19話「背中」第20話「同士」をアップ
また長くなったので分割になりました!
あと、第19話と辻褄が合わなくなってしまったので、第18話最後のミサがヒロインのされたことに気づくシーンをちょっと変更しました
連載ものって少しずつ書いて更新していくと、うっかり辻褄が合わなくなっちゃったりするのが怖いですね…😭



← |