×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
0925のつづき
2021.09.09 Thu 23:19の方へ
pixivからわざわざこんな辺境にお越しくださってありがとうございます!
かなり長いお話なのに、楽しんで読んで頂けたとのことでとても嬉しいです…😭🙏
竜崎と切なくすれ違い続けるお話がどうしても読みたくて自萌のために書いているようなお話ですが、こうして共感して頂けて、応援の言葉まで頂けて、本当に感無量です!
なかなか思ったように筆が進まずに悩むときもありますが、こうしてコメント頂ける度にもっと頑張ろうと心の底から思えます😌
マイペースな更新となりますが、少しずつでも完結に向けて書いていこうと思っていますので、これからも良ければお付き合いください!
拍手コメありがとうございました!


2021.09.11 Sat 23:37の方へ
L長編お気に召して頂けて嬉しいです!
なんだかんだ長く連載しているうちにヒロインに愛着がわいたと言いますか、幸せになってくれ…!!と書きながら思うようになってきましたので、彼女がしっかり幸せになれるハッピーエンドに向けて頑張って書いていこうと思います!
拍手コメありがとうございました!


2021.09.12 23:35にメールくださった方へ
pixivからお越しいただけて嬉しいですー!
「Lに恋したらどんな苦悩があってどんな心情になるだろう?」と色々考えて書くのがとても楽しく、かなり長ったらしい小説になっていますが、そうお褒め頂けるとこれでいいんだと安心できます…😍
ここからが救済夢の一番大事なところということで、書くのに時間がかかりそうな気がしますが、のんびり頑張っていきます!
メールありがとうございました!


2021.09.13 Mon 20:38の方へ
フォローありがとうございます!
L連載をきっかけにはじめてpixivで長編連載はじめてみましたが、いろいろな方に読んで頂けているようで嬉しいです!
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします!
拍手コメありがとうございました!


2021.09.19 Sun 20:56の方へ
L救済夢読んで頂き、とても嬉しいです!
本誌連載終了から十数年経って、旬ジャンルと比べるとどうしても夢少ないですよねえ😂
私も飢えに飢えて連載はじめてしまったのですが、なんだかんだL大好きな夢女さん多いようでいろいろな方にお越しいただけて幸せです!
これからも頑張っていきますー!
拍手コメありがとうございました!


2021.09.22 Wed 01:31の方へ
読み手がヒロインにどっぷり憑依してLとの恋愛を疑似体験できるような小説が個人的に大好きで、そんな感じの小説を目指しているので、そのようなお褒めの言葉いただけて夢書き冥利につきます…😭
ヒロインのLを思う心情を書くのがとにかく楽しいので、これからもそんな雰囲気の小説を書いていけたらいいなと思っております!
時間かなりかかりそうですが、これからもがんばります!
拍手コメありがとうございました!


2021.09.22 22:59にメールくださった方へ
はじめまして!L夢お楽しみいただけたようで嬉しいです!
ヒロインについて、あまり嫌味っぽくなく読み手さんに好意的に受け入れてもらえるような夢主にするにはどんな描写がいいんだろう?といろいろ悩みながら書いているので、そのように言って頂けて有り難いです…!
次はまたいつになるかわかりませんが、更新がんばります💕
メールありがとうございました!


菜人さんへ
こんばんは!
私も今年のはじめ、久しぶりにL夢読みたいと思って色々巡っている内に、どっぷり再熱してしまったのでもしかしたお仲間ですね😍
読んでいて夢主と一緒にキュンキュンしたり切なくなったりできるお話をめざしているので、そのようにお褒め頂けるのすごく嬉しいですー!
夢本とか作りたい気持ちだけはあるのですが、とりあえず完結させなきゃどうしようもないので、今はうまくお話をまとめられるよう続きを書くことに集中していきたいと思います!
メールありがとうございました!