×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
0901のつづき
2021.07.24 Sat 11:35の方へ
L長編お読みいただけて嬉しいです!文章、どんな雰囲気で書こうか毎回四苦八苦しているので、それも含めてお褒めいただけてありがたいです!
かなり遅れてますが更新がんばります!
拍手コメありがとうございました!


2021.08.03 Tue 11:26
pixivから扉間長編を見つけ出してくれたとは…!同士がいてくださって嬉しいです!
もう八年前の作品で拙い箇所も多々あるのですが、とても思い入れのあるお気に入りのお話なので読んでくださる人がいてくれて感無量です!
その後の番外編であともう一話書きたいお話が実はありまして、別ジャンルの長編が落ち着いていつか書けたら番外編まとめてpixivにアップしようと目論んでますので、その際はよろしくお願いします!
拍手コメありがとうございました!


2021.08.09 Mon 00:02の方へ
L長編お読みいただきありがとうございます!十数年ぶりの再熱ですか!私もそうなんです!
十数年経ってこんなにときめかせてくれるなんて本当にLというキャラは罪深くて参っちゃいますね…😚
更新マイペースにがんばりたいと思います!
拍手コメありがとうございました!


2021.08.09 Mon 20:18
L、ニアのお話読んでいただけて嬉しいです!
「私が読みたいお話を自給自足する!」がモットーですが、面白いとお褒め頂けるとめちゃくちゃ舞い上がっちゃいます!
まだもう少しかかりますが、そのうち更新できると思いますのでまたお越しください!
拍手コメありがとうございました!


2021.08.22 Sun 13:57の方へ
こんにちは!DN作品全て読んでいただけたとのことで感無量です!
この令和の時代に短編集の発売だったりソシャゲのコラボがあったりでL夢界隈が盛り上がってる中、こんな辺境サイトを見つけてくださっただけでもありがたいです…😌
L長編のミサとレムの再会についての下り、どうしてもうまく書けなくて読者の方に理解して頂けるかとても不安だったのですが、まさしく汲んで頂けたようで安心しました…!!
幼少時を踏まえての今現在のLとのもどかしい距離感にドキドキするお話を個人的に読んでみたくて、欲望のままに形にしてますが、萌えのおすそ分けが出来て嬉しいです!
ニア短編のほうも同じく自分の萌えのツボを詰め込んだお話ですが、個人的に結構気に入ってまして、指輪エンドに至るまでのひと悶着の構想はすでに頭の中にあるんですよね…!
いつかL長編が一段落したらニア短編の続きも書きたいです!
かなり更新遅くなってしまいそうですが、不慮のトラブルが無い限りは這ってでも更新したいと思ってますので、お時間があるときにまた覗いてみてください!
拍手コメありがとうございました!


2021.08.25 Wed 10:35の方へ
L長編一気読みありがとうございます!いまの段階でもかなり長いのに、お付き合い頂けてとても嬉しいです!
これからL救済に向けて色々改変した部分に入っていく予定で、続き書くのも緊張しますが、なんとして完結させたいと思います!
拍手コメありがとうございました!