×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
0721のつづき
2021.06.25 Fri 20:43の方へ
こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません!
あああああお褒めいただけてめちゃくちゃ嬉しいです、毎日確認してもらえたなんて…😭
第17話、第18話はLがほぼ登場せず、さらには火口にあんなことされるかなりシビアなお話なので、「これ面白いの…?」とかなり不安だったのですが、
お褒めの言葉いただけたことでとても救われました…ありがとうございます😌
同業の方にこんなにも温かい応援いただけるの本当に感無量です…!
大分重要な部分に差し掛かってきてプレッシャーもあり、かなり更新のペースが落ちてしまいましてが、拙いながらにも絶対に完結させたいと思っております!
次の更新もいつになるかわかりませんが、どうか最後までお付き合いいただけると幸いです🌟
酷暑の季節となりましたので、そちらもどうかご自愛下さいませ!
拍手コメ本当にありがとうございました!