×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
サイト内のお話のことなど語っています。ネタバレが気になる方はご注意ください


2021/10/31
Lお誕生日おめでとうございますうううう🎉
絵描いて、夢小説書いて、ついでに夢絵も描いて、私生活で用事が詰まっていたのも相まって準備するのかなり慌ただしかったんですけど、無事イラストも夢小説も両方この日にアップできて本当良かったです!一安心…😆
今はTwitterで世界中の皆さんとリアルタイムで推しの誕生日を祝えるんですね!すごいなあ…
怒涛の勢いでTLに流れるLのお誕生日イラストに、今現在でもLがこんなに沢山の人に愛されてること知って驚きました!
今日一日TL見てて、BLカプで活動してる方々がやっぱり多いなという印象なんですけど、個人的にはL夢界隈ももっと盛り上がってくれー!と切実に願っております😂

拍手等応援いつもありがとうございます!選択式のメッセージをひとつひとつ大事に読ませていただいております!
追記にて拍手コメお返事です〜!

【続きをよむ】




2021/10/18

Vtuberとかのあの動く二次絵のアバターを作る「live2d」というソフトで、動くLを作れないかと色々お試し中…楽しい…😊
割と適当にパーツ分けして描いてみても、ソフトの自動認識がとても優秀でちゃんと立体的に動いてくれるの本当すごい!
「にじマス」というソフトも使えばLをデスクトップマスコットにもできる!!!
小説書く時とかに画面に表示させてるんですが、文字だらけの無機質な画面の中で推しがぴょこぴょこ動いてるだけでなんかテンションあがってなかなかいい感じです…!
ナノでは動画をアップロードできないのですが、Twitterには動く姿を録画したものをあげているので良かったらそちらもどうぞ…!!
ただやっぱり自分の絵だと色々粗が気になっちゃって萎え〜ってなっちゃうので、誰か他の方が作った動くLを愛でたいですね…(他力本願)

拍手やマシュマロ等、応援くださった皆様ありがとうございました!
かなりゆっくりめの更新スピードとなっていますが、のんびり頑張ります…!!
追記にて拍手コメお返事です〜
【続きをよむ】




2021/09/25
L長編最新話、やーっとすけべなお話がかけて、とても満足しています…!
作中では一回目のセックスから約7ヶ月立っていますが、確かその第8話書いたのが2月でリアルにちょうど7ヶ月前なので、作中のLとヒロインと同じようにじれったいドキドキとした気持ちで書くことができました…😂
ただ内容としては割りと真面目な雰囲気なので…やっぱりこう、晴れ晴れとした頭の悪そうなゆるふわえっちの話とかたまには息抜きに書いてみたいですね…いつか日記に書いた相互オナニーのお話書きたい…😊

話は変わりますが!
最近Netflixでアニメ版デスノの配信が始まった影響か、デスノ界隈がまた盛り上がってるらしいじゃないですか!やったー!!!
書き手さんも読み手さんも増えて賑やかになるの、ホント嬉しいですよね…!
L長編始めた頃、どれくらい現役でデスノ夢女やってる方がいるか全く分からなかったので、一応サーチに登録したりpixivにあげてみたりはしたものの、ほとんど読まれない可能性も十分ありうるなあーと半ばあきらめた気持ちで自萌のために頑張るつもりでいたのですが、
予想に反して現役夢女さんいっぱいいらっしゃって、しかもソシャゲコラボとか動画配信とかでさらに人が増えて、とてもデスノ夢界隈賑わってるんですよね😍
L長編をたくさんの方に読んで頂けてるのもとても嬉しいですし、逆に他の夢女さんが書かれた新作夢小説を読めるのもすごく楽しくて…今年デスノ再熱して良かった…!!!
本誌もアニメも十数年も前に終わってるのに、こうしてたくさんの方々と萌えを共有できるの、本当に贅沢で素晴らしいことだとひしひし感じます…!
書き手の方、読み手の方もふくめて皆様には感謝感謝です…!!!これからもよろしくおねがいします😭🙏


拍手等応援くださった皆様、本当にありがとうございます!
コロナのせいでちょっと慌ただしく、予想よりも小説書く時間とれない状況ですが、応援いただけたことを糧にこれからものんびりがんばります!
追記にて拍手コメント、メールのお返事です!
【続きをよむ】




2021/09/01
更新いまだ出来ずすみません!生きてます!
多忙と盛大にこじらせた夏風邪でグロッキーな8月でしたが、何とか無事に帰宅して落ち着いたので、とりあえず生存報告です😌
一ヶ月以上も更新してないどころか次のお話まだ一文字も書き始められてなくて悲しみ…夏までに長編終わらせるはずだったのになあ…😭
ニア誕も何も出来なかったし色々予定が狂ってしまいましたが、ぼちぼち小説の続き書いていきたいと思います!
しばらくダウンしてたせいですっかり体力が落ちたのか、全く夜ふかしできず早寝してしまって創作の時間あんまり取れてないですが、
とりあえずこんなご時世なので、健康第一にマイペースに更新出来たらなと思ってます!
早くエロシーンを!!!!!書きたいんだ!!!!!!

失踪中もたくさんの拍手等応援ありがとうございました!とても励みになりました!
追記にて拍手コメお返事です!
【続きをよむ】




2021/07/21
次こそはLがいっぱい出てくるシーン書ける!とか思ってたら、実際書いてみるといろいろずれ込んでそんなにL登場しなかった…ってことでまた一ヶ月近く空きましたが長編更新しました!
やっとヨツバキラ編終わった!長かった!
このお話で大体2/3あたりまで来たと思うので、近日中にpixivにもまとめてアップします!
第二のキラ編からヨツバキラ編までは都合上どうしてもLとヒロインをイチャイチャさせることが不可能でもどかしく、さらには原作の描写を字にして追っていかなきゃいけないのが大変で時間がかかりましたね…
Twitterに逃げてひたすらお絵かきの練習してたりとか大分予定からそれましたが、とりあえずここを乗り越えられてよかった😭
次からがいよいよL救済ものの重要部分になってくるので、ここまで来たからには更新遅くともなんとかして感想したいですね!
Lとヒロインの手錠がやっと外れて二人とも自由に動き回れるようになったわけですし…わくわく😚

沢山の拍手等応援、誠にありがとうございます!通知来る度に喜びまくってます!!!
追記にて拍手コメお返事ですー!
【続きをよむ】



prev next