Re:


2012/05/18 21:03
5月13日分

>くるみさま

くるみちゃーん!!
勢い余ってコメしたのに丁寧なお返事…感動した(´;ω;`)
その後、具合はどぉ?アタシもいま体調崩しちゃってるからお互い気を付けようね〜

薬売りに反応ありがとうww
すっごい高圧的態度だったはずだよね!ねっ!!(同意を求めるw)
「買うのか買わねぇのか、ハッキリしやがれ!」とか言ってそう…接客業ナメてるなwwwそんな小僧←の唇はくるみちゃんのモノですwぶっちゅううう〜〜っと濃ゆいのをお見舞いしてやって( ´艸`)ムププ

会いたいねぇ〜。くるみちゃんからお声が掛かるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/
サイトにも遊びに行くね!!アイリスの感想〜〜

くるみちゃん、らびゅ〜ん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



2012/05/18 21:03
5月13日分

>くるみさま

くるみちゃーん!!
勢い余ってコメしたのに丁寧なお返事…感動した(´;ω;`)
その後、具合はどぉ?アタシもいま体調崩しちゃってるからお互い気を付けようね〜

薬売りに反応ありがとうww
すっごい高圧的態度だったはずだよね!ねっ!!(同意を求めるw)
「買うのか買わねぇのか、ハッキリしやがれ!」とか言ってそう…接客業ナメてるなwwwそんな小僧←の唇はくるみちゃんのモノですwぶっちゅううう〜〜っと濃ゆいのをお見舞いしてやって( ´艸`)ムププ

会いたいねぇ〜。くるみちゃんからお声が掛かるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/
サイトにも遊びに行くね!!アイリスの感想〜〜

くるみちゃん、らびゅ〜ん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



2012/02/23 12:45
2月20日分

>くるみさま

拍手ありがとう!コメもありがとう!!そんなくるみちゃんへ愛をこめて( ̄3 ̄)ちゅ〜

1枚は何だか大変お待たせしちゃった気がするけどwうん、洋装描いてて楽しかった♪次は違うキャラも描きたいね。そして女の子も描きたい〜ヾ(≧∇≦)〃
褌左之さんもかわいい〜言ってくれてありがと!!アレは完全勢いなんだけども、ミニキャラだと恥ずかしくないとこがイイね☆

最近、お絵描きしたくてしたくて仕方ないのwww近いうちに更新出来るといいな〜そしたらまた来てね♪
くるみちゃんとこにも最近がっつり浸れてないからさ…萌えを補給しに近いうちにお邪魔するww(first love貯まってるんだ( ̄□ ̄早く追いつきたい!)
また来てね!!アタシもすぐ行くよ〜〜




2012/02/23 12:44
2月19日分  

>なつぞうさま

感想ありがとうです〜〜〜
。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:
(最近、懐き気味だからねwww)
褌左之さんをお気に召して頂いた様でwwちゃんと、なつぞうさんが捕獲出来るように描いてますから(途中で止まってるけど…)その時はヨロシクお願します!!ちゃんと捕獲してくださいねww



2012/01/26 11:32
1月26日分

>流さま

流さーん、いらっしゃいwwwつか、驚いたwwwww

なんかね…色々とあるみたいで…
みんな好きなものは同じなんだから、仲良くして欲しいと心から願うばかり…
アタシのサイトは放置前提のひっそりしてるので、これからもこんなペースでやってく!!
来てくれてありがと(●´ω`●)たまにでいいから、また覗いてやってね♪


back next


top







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -