鮫を語る



『ふぬぬぬぬ…』

「何やってんですかなまえセンパーイ」

『ふ、あれを見よフラン』

「あれって…アホのロン毛隊長の事ですかー?」

『そう、特に尻に注目しな』

「…何が嬉しくてミーは三十路のオッサンの
 ケツ見なきゃいけないんですかー」

『なっ…!フラン、あんたそれは聞き捨てならないわ!
 前にも言ったけど三十路からこそ男の色気は
 急激に増し!溢れ!イイ男ってのに磨きが
 かかるのよ!?』

「ミーには理解出来ませーん。
 つか理解したくないですー。」

『因みにスクアーロはボスに並ぶ
 “色気溢れる三十路男”の代表的存在よ…ふふふ』

「ミーの言ってることは無視ですかー」

『だって仕方ないじゃないの。
 無理やり理解しろと言っても君はまだまだ若造
 なんだから理解出来るはずもないしねぇ…』

「つい先程まで無理矢理にでも分からせようと
 してたのは誰でしたっけー?」

『うるさい若ぞ「ゔお゙ぉ゙お゙ぉい!!!!」』


『「っ?!」』


『み、耳が…』

「キーンてしますー」

「てめぇらさっきからコソコソと何してやがんだぁ?!」

「あ、気付いてたんですかー?」

『ちゃお、愛しのスクアーロっ☆』

「なまえセンパーイ、また空気読めない事をー…」

「…ハッ」

「あ、また満更でもねぇよパターンですかー…」

『当たり前よフラン!
 スクアーロは愛しのマイハニーなんだから!』

「「…は?」」

『だからさ、ね?スクアーロ…
 その小ぶりで引き締まった美しい、まさに男女
 問わず惑わせちゃう魅惑の美尻をちょいと
 撫でさせなさ「う゛お゛ぉい!!!てめぇちょっと
 待ちやがれぇ!!!」…何で駄目なのよ!
 尻から色気垂れ流してるスクアーロが悪いのよ!』

「いやいやそーゆー問題じゃありませんってば
 なまえセンパーイ」

『え、何…?』

「前にボスにも似たこと言ってませんでしたっけー?」

「ああ゛?!どういう事だぁ?!」

『嫌ね何言ってるのよフラン。
 ボスは旦那、スクは嫁よ。』

「「…は?」」

『と、いう訳でスクアーロ!
 今日こそ観念なさい…?ふふふ』

「な゛、てめ、ちょ、待ちやが、ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」










「…なまえセンパイがロン毛隊長を襲いに
 かかったので今回も強制終了させていただきますー」


*+*+*+*+*+*

20121216

[ 戻る ]
 

[ Main or TOP ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -