(Luffy)
今から君に告白します

(Sanji)
名前を呼ぶのは最後にしてよ 普通のこと I love you faithfully. 片足で恋する王子様 君の笑顔が僕の心を掴んで離さないというのに キスで目を覚まさない眠り姫なんていない さよならするなら泣かないで love in a bathtub
人魚は愛を吐きながら泡になりました 君がそれを望むなら 何を言う、痛みを知らないこの口が 君が好きだと言えたなら

(Zoro)
覚えておけよ、自分の居場所ぐらい

(Usoppu)
自問自答

(Ace)
生きていれば会えると誰かは言うが、俺たちには通用しない戯言だ 今度会うまで生きていて going my way 白い恋人たち

(Marco)
そろそろ気づいて 泣きたい朝も死にそうな夜も彼女の指は存在しないあいつの影を掴んで放さなかった。

(other)
Bullshit!/クロコダイル
少女はそれを恋とは知らずに走り出す/ジャブラ
抱きしめる力は最上級/シャンクス
君から教わるABC/シャンクス


- ナノ -