年賀状きたよ!![3]

シャッフル完了!
さっそくいくぞ!

「4枚目は!」






「まつーーーーー!」



「・・・ちっ、栗松かよ」


まさかの。



[あけましておめでとうでやんす!昨年は俺の面倒ばっかみてくれてうれしかったでやんす!キャプテンに勇気をもらえたでやんす!今年もよr「以下略!」]



続いては・・・

「エドガーだっ!」



「期待していーんだよな!」



「あけましておめでとう円堂君。もっとレディを大切にしたらどうなんだ。」



「みじけっΣ」


レディって何だ?
ハニーのことか?
もっと男を大切に・・・か・・・

よし!
今年こそは彼氏作るぞ!





⇔後書き
とても短くなってしまった(・∀・)栗松とえどを一緒にさせるんじゃなかったなと改めて思います・・・

この章はまだまだ続く予定です。これからじゃぱんもそうですが海外の人からの年賀状も増やしていこうかと((

[ 7/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -