年賀状きたよ!![2]

「2枚目までは順調だったな!うん!」


「期待したい3枚目は誰だ!」


「お・・・カノン!」


未来から年賀状送れるのか!

Σ


未来の年賀状は鉄なのか・・・!重すぎる・・・鉄板って・・・いつかさびるぞ!



「ほうほう、」


[あけましておめでとう!ひいおじいちゃん♪映画に出させていただいたおかげで日本人の皆にも僕のことを知ってもらうことができたよ!ひいおじいちゃんのおかげだね!ひいおじいちゃんが主人公じゃなかったら今どうなってたか♪]

「お、おう・・・(汗」

てか映画とかゆうなよ!




あ、まだ続きある・・・


[にしても豪炎寺のファイヤトルネードもそうだけど、あの炎は後でアニメにするときに付け加えたものなんだね♪豪炎寺の足から炎がでてるかと思ったのにな!]


幼い子の夢こわしちゃったーーーーー(・д・`)Σ!

つーかアニメ言うな!
アニメじゃないぞ
アニメじゃないぞ!
映画でもないぞ!


「はあ・・・
まともな文書けってばy(ry」


「つぎつぎ!」
「2まいめは?」



「・・・栗松!」






みるきしないな。


どうせ「〜でやんす!」やろ。

正直飽きたわ。←





まだ3枚目だけど
一旦シャッフルしよ!


[格言×名言]
「新年から運がいいのか悪いのか・・・次にいってみないと分からないじゃないか!」





⇔後書き
カノンちゃんほんと可愛いです。こんにちはこんばんは管理人のこさみん、です。いつも読んで頂き嬉しい限りです///

栗松は・・・いいキャラですねえ・・・(・∀・`*)笑

[ 6/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -